警告

warning

注意

error

成功

success

information

あきらさんのチロリアン・デージーの投稿画像

2020/04/27
2020/04/27
名前を教えて!タグに回答しました。
「チロリアン・デージー」かも!
2020/04/27
@くんちゃん
ご回答有難う。わたしから。チロリアン・デージーですね!
名前がわかりスッキリしました。
@くんちゃん どうも有難う🎵
2020/04/29
@あきら
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
チロリアンデージー可愛いですよね‪\♡︎/︎
2020/04/29
@くんちゃん
チロリアン・デージー可愛いですね✨うちの整骨院の入り口に飾っています。患者さんからのプレゼントでしたが名前まではわからなかったのでこちらで教えていただくことが出来ました✨
@くんちゃんさんのおかげです。どうも有難うございます(*^-^*)
2020/05/02
@あきら
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
難病を患っておりまして体調の良い時にしかご連絡する事ができずでして…
整骨院をされてるのですね!
椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛が今ひどくてまいっております😢

フォローありがとうございま‪す\♡︎/︎リホォローさせていただきました☆.。.:*・
チロリアンデージー可愛いですね(ㆁᴗㆁ✿)
家は3色寄せ植えにしてます🥰
今はスズランがたっくさーん可憐に咲いております‪︎‬︎❤︎
もう可愛いくてしょうがないです(⑉• •⑉)♡
後日アップいたしますのでご覧になっていただけると幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
2020/05/03
@くんちゃん

おはようございます。朝早かったかな?リホォローどうもありがとうございます✨

体調の良いときが続くことを願いながら書いています。難病とのこと。無理をせず調子の良いときのアップを楽しみにしてます。気長にわたしもGSをしてゆきたいと思っています。きっと病と二人三脚のようになりますよね。
いま整骨院に勤めております。10年以上前になりますがわたしのマッサージ治療の習った学校ではプラナという気を送りあったりして元気💪をつけてもらうことをしていました。そのプラナ☀をくんちゃんさんのもとに思いを込めて送ります。なにか暖かいものが感じられるといいな😊

痛みしびれにはお手当ての✋を。
湿布や飲み薬をもうお使いでしたら楽になる予感があればそのままお続けに。もしなかなか軽快しなかったなら患部やまわりに✋を置いてみたりをそれから軽くさすったりして。

あとからだの痛くないところに感謝というかお礼をするのもお勧めです。

チロリアン・デージーも可愛い花ですしすずらん見頃なのですね。たーくさんのよい香りもきっとしてますね。

乱文失礼しました。\(_ _)

あきら。
2020/05/09
@あきら あきらさん!こんばんは☆.。.:*・
お久しぶりです。
いろいろとアドバイスありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
プラナもう一度送って下さい。
なんと帯状疱疹にまでなってしまいまして…
このメッセを打ち終わったら✋を置いてみます!
薬はぜんぜん効きません(。•́︿•̀。)
モルヒネも飲んでますが…眠くなるだけで…痛みはやわらぎません。
感謝しお礼をしてみます。

すずらん…とっても可憐に咲いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

植物