警告

warning

注意

error

成功

success

information

カクイチホースさんのバルコニー/ベランダ,ガーデニング,水やりの投稿画像

【カクイチホースのWater Life】

カクイチホースの公式GreenSnapアカウントが開設!

ガーデニングなどのグリーンライフには欠かせない水やり🌱
高品質で日常にとこけ込むようなデザインの「ホース」で、みなさんのグリーンライフをサポートします。

今回は「カクイチホース」の使い方や特徴の一部をご紹介!

<丈夫で長持ち>
主に庭など外で使用するホースは、紫外線🌤や雨☔️などによって劣化が早いとされています。
カクイチのホースは外的環境にも強く丈夫で長持ちです!

<高耐圧>
ホースの内側にはホースのパンクを防ぐ補強糸が編み込まれているため、プロの農・園芸家の方でも満足いただける水流量の使用が可能です!

春の園芸シーズンに最適なカクイチホースの詳細情報やご購入は『詳しく見る』をチェック✔︎
2020/04/28
先日はカクイチホースありがとうございました。蛇口とホースの接続部は画期的だと思います。(誰が考えたんだろう。)ホースやノズルを見る度、ウキウキな気持ちになるのは私だけでしょうか?あのホースのラインにも秘密があったんですね~。
2020/04/30
モニターなんてあるんですか?
2020/04/30
我が家のも老朽化してるので、新しいのが❗️("⌒∇⌒")
2020/04/30
ちょうど ホースの 購入を 考えてたところ
いろんな特徴が知りたいです♡♡
2020/04/30
ホースも、欲しいけど〜
バケツの、アイディア最高〜
2020/05/01
私もバケツのアイデアいただきます。
何処に付けようかな💕
2020/05/01
耐久性が高いのは良いですよね^^
2020/05/03
わが家の散水ホースは夏日で溶け出し、ズルズル・ベトベト💀
お世話になっております。
毎日使わせて頂いてます。
ありがとうございます。
ホースは
GARDENシリーズ グリーンイエローライン入り G432C 10m

お洒落な色合い、しっかりした作りで、
耐久性は良さそうですね。
ただ、そのせいか私には重く、、、。
ホースを伸ばそうとすると、ねじれます。
毎回、まずホースを真っ直ぐに10m伸ばしてから、水を出すようにしてます。

終わったら、水栓から外し、
くるくると巻いて、運んで日陰へ保管。


①ねじれないコツ
②収納方法

良い方法はありますが?
 
他のホースについての質問です。
FUNシリーズ クリア/ピンクライン入り F121C

③こちらは上のホースよりは、軽いようですが、ねじれにくいのでしょうか?

デザインも色味も明るく素敵ですね。


プレミアムハイブリット直噴ノズル(18305-20)

問題点

④使っている途中で水の勢いが強弱、勝手に変わります。
何故でしょうか?

⑤切り替えスイッチが硬いです。
親指操作なので、止めたい時にすぐに操作しづらいです。

使い込んだら柔らかくなるのでしょうか?

⑥それとも、プレミアムハイブリットスプレーノズル メタリックグレー 18317-20 散水ノズル
こちらの方が切り替え操作も簡単でしょうか?


①②③④⑤⑥
回答を宜しく御願い致します。




2020/05/04
ジョーロだと疲れますよね。
バケツの置場所がいい感じだなぁ😁
2020/05/04
水やりが楽しみになりそうですよね〜。
2020/05/05
我が家もホースの先壊れたし!
前からの検討してるかくいちさんのホース欲しい

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
7
2024/04/23

2024年4月〜

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプラ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、
いいね済み
93
2024/04/21

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
99
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

日常を楽しくしてくれるスタイリッシュな「カクイチホース」 何気ない日常に溶け込んでいるホース。 毎日使うからこそ良いものを選びたい。 オシャレな色、使いやすさ、ガーデンに一緒に置いてもおかしくないデザイン。 水は私たちを笑顔にしてくれます。 カクイチホースのWater Lifeを体験してください!

場所

キーワード