警告

warning

注意

error

成功

success

information

めるぷーさんの小さな庭,食虫植物,可愛いの投稿画像

2020/05/08
脇芽出てきたので増やしたいです。

うちの温室は湿度40%切ることもありますが問題なく育ってます。毎日水やりしないと小型の鉢はドライアウトしそうなのでヒヤヒヤもんです😅
2020/05/08
うっひゃーこいつを見た瞬間心臓打ち抜かれましたから💦
いい意味で心臓に悪い(^◇^;)
羨ましいです😆
どこも高いですし、
キングクリムゾンなんて今じゃ入手不可能ですよね‥
2020/05/08
@いもようかん さん
不可能ではないと思います!ただ金を積まなきゃいけないので、どれだけ人間の汚さに耐えられるかではないのでしょうか?😅
素晴らしい種ではありますが、まずは焦らず普通のローベンを手に入れるだけに留めたほうがいいと思います!
そのうち庭に温室を建ててハイランドネペンを美しく育て上げ、そこから人脈を形成すれば入手難物でも手に入るようになると思うんです。人と繋がれるように栽培環境を整えて注目されるようになるのが先決かと思います😊
長々とすいません。
2020/05/08
@めるぷー さん
なるほどなるほど✍️_φ(・_・
大きな温室は大人にならないと無理なのでいかに最低限の設備でハイランドを栽培するか。そこから始めてみます!!
集会でも子供だから、ということであまり相手にされません💦
いっちょなんか自慢できる株を自慢すればいいかもしれませんがそんな株もないです(・・;)
んー
頑張ります🥺
2020/05/08
@いもようかん さん
子供の頃はどうしても何やっても注目されないという事がありますね。
でも集会に行く回数を重ねれば確実にプラスになると思います。
僕もたまーに集会へ行ってるので、お会いできたらお話ししましょう。
2020/05/09
この状況が良くなったらぜひぜひ🥺
色々聞かせてください🙇‍♂️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
食虫植物を育てています😊

場所

キーワード