警告

warning

注意

error

成功

success

information

良し、行くぞうさんのミックスシード,アブラムシ,花絵の具の投稿画像

風で飛んできたのか、アブラムシがついていたので慌てて始末した。
彼らは たった一匹の親から子孫を10万匹まで増やすことができる。
数匹のクローンを生み、そのクローン達はわずか10日で大人になり、そしてまたクローン達がクローン達を生む。
ある日、密度過多になったことを感じると、今度は羽根のあるクローンを生み、新天地への赴任を促す。
そして新天地でもクローンが増え続けるのだ。

気味が悪すぎるので、実は地球外生命体なんじゃないかと思っている。

王子がいなくても大丈夫なディズ●ープリンセスが増えてきた気がするが、彼女たちを観るたびに「そういやアブラムシも大丈夫なんだよなぁ。」と不粋な思惑を巡らす。
彼らもLet it goで生きているのだ。
口外すると、ファンから夜道でボッコボコにされそうなので黙っておく。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

とうとう蘭の沼に落ちたと自覚しました。 が、ジャンル問わず植物変態仮面です。 好きなものを選ぶと図らずも地味なものばかりに偏る「地味~ズ」所属。 GSは2020年4月8日から。 

キーワード