警告

warning

注意

error

成功

success

information

夢と緑を運ぶ店ホピー㈲鈴蘭園さんの小さな庭,ガーデニング,花のある暮らしの投稿画像

本日の『母の日』は色々お買い上げありがとうございました!

皆さん新型コロナウィルス感染拡大防止のために、マスクを着用してご来店頂き、また消毒剤もご使用頂きありがとうございます。

皆様の意識が安全な買い物環境を生み出し、早い終息に向かうと信じて営業を頑張りたいと思います。

そして今日は沢山のお母さんにに対する「ありがとう」のお手伝いができた事に感謝致します。

でも今年の5月は『母の月』です。

日頃伝えられてないお母さんに対する感謝のお気持ちを花を通して伝えるチャンスは、まだ20日間あります!

これからお店は在庫200本以上の当店生産の大苗のバラの開花が始まります。

今年の1番花は、岐阜県のローズナカシマさんのフレグランスローズ“エターナル”でした。

今年バラに挑戦したい方は是非当店へお越し下さいね。

さぁガーデニングシーズンスタートですよ!

#夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区#園芸店#花屋#ガーデニング#花のある暮らし#植物のある暮らし#花好きと繋がりたい#神戸から発信#母の日#5月は母の月#当店生産のバラ大苗#岐阜県ローズナカシマ#フレグランスローズ#エターナル

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
神戸市北区で園芸店をやってます! 今旬な植物を色々アップしたいと思います‼ お気軽にフォローお願い致します‼

場所

キーワード