警告

warning

注意

error

成功

success

information

ユキリンさんのお出かけ先,スタージャスミンの投稿画像

2020/05/14
スタージャスミン、
今が旬🤗。
オフィスの中庭にて。

本日の雑談、
「オバマ ゲート事件」①

🇺🇸で大変🔥炎上中のこの事件について、ここで語るには余りに複雑なのでずっと避けてきましたが、炎🔥が巨大化しましたので避けられなくなりました😥。

出来る限り簡単に書くと、3年以上大騒ぎになっていた🍔🍟のロシア疑惑は、実は🍔🍟政権を陥れる目的の闇政府によるデッチ上げだったという話です(👈まとめ過ぎ〜😂)。

いやいや、実はこれは世界を巻き込む大変な事件なんです💦。
🇺🇸部の闇政府(本来は世界闇政府で、各国にネットワーク有する)を「ディープ ステイト(以後DS)」とここ🇺🇸ではよく呼ばれます。このDSは、上層部のCIAやFBI、最高裁、大使館、一般メディア、大手ハイテク企業、金融機関、ありとあらゆる分野が蛸壺状態で絡み合っているんです😖。

今回、このオバマゲート事件はマイケル フリン氏という元陸軍中将/国防情報局長官/国家安全保障補佐官が嵌められた事からスタートします。
彼は元々オバマ政権下にいて、ISIS(イスラム国)のテロ対策に奮闘する男でした。そう、あの日本人ジャーナリストがISISの斬首刑にあったあの頃です。イスラム教徒のオバマには、彼のISISに向ける目ギラギラが耐え難く、彼を解雇しました。
そして、2016年。DSによりヒラリーが当選する「ハズ」だったのに、国民を見くびってる隙に🍔🍟が当選。コレに慌ててオバマが動いたのが、今回のオバマゲート事件なんです〜🤨。

当選後、🍔🍟はフリン氏を国家安全保障大統領補佐官に任命しました。
オバマにとってはちょ〜マズい😵。彼はオバマ政権下の内部事情を知る人物ですし、自分が不当解雇した人です。ナニを🍔🍟に伝えるや分かったもんじゃない。
オバマはロシア疑惑を丁稚上げる為にFBIとCIAを駆使します。これが「クロスファイア ハリケーン」と称されるロシア疑惑工作プロジェクトなんです。

皆さんもご存知のロシア疑惑は、ムラー特別調査委員長を頭に、巨額の税金を打込み3年以上の調査と裁判が繰り広げられました。が、結局、DSは確たる証拠一つ出せなかったんです。とゆ〜のも、元々がにわか丁稚上げシナリオで、シナリオ上の役者達がショボすぎました🙄。シナリオ自体、元🇬🇧MI6のクリストファースティールが書いたモノでしたが、間抜けな事に以前MI6現役時代に一度使ったシナリオだったので、直ぐに怪しまれたんです😅。彼は受け取った礼金の出処を問い詰められ、🇬🇧の裁判所で🇺🇸FBIに依頼されたと割とスンナリ認めたのでした(勿論FBIは否定)。

更に、このクロスファイア ハリケーン プロジェクトの内容は、FBIの上層部が、スターウォーズや他のオンラインゲーム🎮上のChatでやり取りしていたのも、ハッカー達にバレました!! どうもオンラインゲーム🎮Chatは彼らDSの隠れ家らしく、私はゲーマーではないので詳しく知りませんが、1年前になんチャラいう人気ゲーム🎮がある晩突然ダウンし、世界中のゲーマーがビックリしたようですが、これはクロスファイア ハリケーンのガサ入れを今の司法長官がやった時だという噂です。

因みに、ヒラリーやオバマが他のDSメンバーとメールでやり取りしていたのは、ウィキリークスにバレました(だからウィキリークスCEOのジュリアン アサンジが丁稚上げ強姦罪で🇬🇧で有罪になり、ロンドンのアクアドル大使館に何年も居住していた)。がっ、覚えてますか? 当時FBI長官のコミー(勿論DSのメンバーです)は大問題のメール内容には一切触れず、「(ヒラリーが)個人サーバーを不注意に使った」としてサラッとチャラにしましたよね。2016年大統領選挙の直前の呆れニュースです、アレです💦。ヒラリーヤバい(落選)かも〜😱と彼らDSが慌て始めた頃でした。
(そのメール内容に、今のバー司法長官がメスを入れている所です✌️。)

話をフリン氏に戻すと、この度、このフリン氏の情報にアクセス依頼をNSAに出した人物のリストが公開されたんですよ🤯‼️
コレはDSにとっては痛過ぎる💦。誰の企みだったかがバレバレです!
NSAとは国家安全保障局、要はスパイ軍団、情報集めの組織です。主要人物を盗聴した内容は全部ドキュメントにして保管しています。ただし、法律上、一般国民にやってはいけない事(やってるけどね🙄)と、ドキュメント上の主要人物の名は伏せる事になっており、例えば人物1とかAとかの匿名でドキュメントされます。
しかし、ある一部の特権を持つ人達はNSAにその匿名を公開するよう命ずる権利があり、今回、この権利を11/8/2016~1/31/2017の間に、フリン情報に使った人物のリスト(pic参照)がNSA長官から出たとゆ〜ワケなんです。
以前のNSA長官は、どんなに叩かれても出しませんでした。DSに脅迫されていたと言われています。今の🍔🍟指名で新任に就いたポール中曽根NSA長官も脅迫されていましたが、彼は「ハイど〜ぞ」と出しました。(因みにポール中曽根NSA長官が始めた情報処理ポータルの名称がギドラって云うんですよ😂。日本人としては嬉しい!)

まぁ普通に考えて、フリン氏たる者が、DSの罠にポロッと引っ掛かるなんて〜😵と思うでしょうが、実は当初の彼の弁護士2人は、ワシントンDCで有名なConvington & Burling法律事務所の弁護士で、オバマご贔屓の弁護士事務所だったようで💦。フリン氏が信用していた軍仲間の紹介だったみたいです。その弁護士2人に「罪を認めたら刑が軽くなる」とか「(フリンの)息子が命を狙われない」とか色々言われ、副大統領に「覚えていないとウソついた」と苦渋に認めたようでした。今は優秀な弁護士をつけていて、彼女の働きで、先週、🍔🍟が罪を取り消しました。

さてさて、今後の進展が凄い事になりそうです。とゆ〜のも、出たリストには大統領候補のバイデンが入っているのです〜🤯。

数日前にオバマがプライベートで電話?している音声がYahoo!のニュースに出ました(☠pic参照)。何を言ってるかとゆ〜と、「フリンが無実になって我々の身がちょ〜ヤバい!!あの男が無実になったってだけで終わらない。私が危惧してるぐらい貴方達も危惧してる事を願ってる」と。誰と話していたかは不明ですが、複数の人とコンフェレンスコールでしょう。
この音声はオバマ本人だとオバマの弁護士が認めました。で、コレが大騒ぎに!! その時です、この事をワチャワチャしてごちゃ混ぜにすべくに動いたメディアは「🍔🍟はコロナ対応に失敗したとオバマが言うとるぞ〜」のニュースを被せました。オバマ発言消しに、別のオバマ発言を使う、大した奴らです😠。

そして今日、最高裁裁判官(DSメンバー)がフリンの無実取り消しを言い渡しました。🇺🇸国民が只今😠😠😠中です。
2020/05/14
オバマさん、とんでもないくわせものですね😡
大人しい、弱々しく見せて、印象は良かったけど😓
さすがに米国の大統領になる人はそれくらいにしなければ、なれないと解りました。
もう何も信じられないですね😱😡
2020/05/14
ユキリンさんの🇺🇸の詳しい情報に、いつも「ほぉ~…😵そんな事が‼️」と勉強になっています‼️世界を知らなさすぎる私には勉強になります‼️
2020/05/15
[@id:461327] さん、こんなデカいニュースでも流れないんですね〜😲。DSがディフェンスモードに入り暴れているので、世界ネットワークのあるDSですから、世界の注目の風向き変える為にナニをしでかすか分からない不安定な時です(例えば、ミサイル攻撃とか季節外れの台風🌀/洪水/津波/大地震とかテロとか大惨事とか)💦。
気をつけて下さいね😖。
2020/05/15
@チビ さん、彼はケニア生まれで本来大統領になる資格がありませんでした。彼にフェイクのハワイ出生届を作った役所のおばさんは、2013年にモロカイ島沖に墜落した小型飛行機事故で唯一亡くなった人です(他全員は助かった)。
このおばさん、体重が100kgでしたが、何故か赤ちゃん👶用の救命胴衣を着ていました。2016年5/5付けのAP通信(英語)に出てます。
2020/05/15
@KEIママ さん、日本のメディアが報道しないのが原因です💦。KEIママさんのせいではないです!! 御宿タウンさんにもコメしましたが、世界が不安定になると思いますので、気をつけて下さいね。
2020/05/15
日本語の動画が見つかりましたよ〜。youtubeで「及川幸久 対決!!ディープステイトvsトランプ マイケル・フリンの復活」で検索して下さい。ちょっと未だカバーが浅いかなぁ😅とも思いますが、ビギナークラスとして観てみて下さい。
2020/05/15
@ユキリン さん、検索して見ますね👊
有難うございます🙇
2020/05/15
@早優 さん、Weather manipulationというのがあります。近年やってるみたいですね😖。中国も上海オリンピックで大々的にやって、スモッグを八方に散らし(周りが迷惑💦)、青空のオリンピックでしたよね。
こういう自然に人間の手を加えるのは良くないと思います😥。武器にもなるしね💦。
2020/05/15
@早優 さん、数年前に日本へ台風が行列を作って、次々に行きましたが、あれは怪しいというのがここでの見方でした💦。
2020/05/15
どこの政治家もおなじなんですね😣😣😣😳😳😳

足の引っ張り合い~情けない…😳😳😳
2020/05/15

こんばんは✨😊
着々とDSの悪事が表に出てきてますね😌
確かに追い込まれて何をするか...
DSだけでなく、危機的状況に追い込まれた国も何をやらかすか怖いですね💦
これからがいよいよって感じがします💦
2020/05/16
@そらラブ❤ さん、足の引っ張り合いというレベルは超えています😥。
2020/05/16
@とも さん、その通り!!
この雑談を念頭に今後のニュースを見ていれば、一見関係ないように見えて関係ある裏がよく読めます。注意するタイミングも少し分かりやすいと思います😖。お互い気をつけましょう💦。
2020/05/16
@ユキリン さん

日本はロックダウンまではせず世界と比較しても死者は少数、収束に向かっている...
他国(目論んでいた人達)からみたら...
ん〜間違いなく気をつけなければいけませんね💦
アメリカの若い女の方で報道官..かな?前はCNNのキャスターだった。あの方シャキシャキッと発言してて今後も楽しみです😄
最前線の人達の命がけの行動発言...只々気を付けながら頑張って下さいと応援するのみです!
2020/05/16
@とも さん、このパンデミックがなければ、全く気が付かなかった人達も沢山いたでしょうから、痛い犠牲を伴ったけど、その分、邪悪の暗黒世界に光りをあててゴキブリを駆除出来たら良いですよね😥。
2020/05/16
@ユキリン さん

ホントですよね、こんなに世界を混乱させて、命を奪って!今までの悪事の代償もしっかり取ってもらわないと!
最近でホッコリワクワクしたニュースはUFO🛸
😆です〜
2020/05/16
@とも さん、
を!!偶然。うちの息子もUFO動画を今観ています😂。UFOに懐疑的な男なので珍しい事なんです😂。
2020/05/16
@ユキリン さん
そうですね⤴️☝😅😅😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
22
2024/04/25

燃えるように咲く霧島ツツジの、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
29
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
ロサンゼルスからの投稿です。宜しくお願いします😊 🇯🇵ワゴンセール⬇️ https://youtu.be/cBiMdqR4pbI?si=1cDhBxx3F9UjRf3G 💉中止を求める国民連合に署名をお願いします!🇯🇵の未来の為に!⬇️ https://stop-mrna.com/ 🍫屋の新薬⚠️☣️ https://twitter.com/ficc_ystk/status/1751444724379254830?t=550kHEs7M7eFlSDdshPGAw&s=19 ケムを上空から見る⬇️ https://twitter.com/BGatesIsaPyscho/status/1735350312762847702?t=gsLYf1YuM6ywj4jDLdB0hA&s=19 ジオエンジニアリング☁の✈️内部構造 https://youtu.be/j7TOPdn_d6o テレグラム⬇️ https://t.me/leysle_love_saves_the_world レプリ🦊 https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na616d625c09d https://x.com/i/spaces/1jMJgmWDrMlKL 🔥 https://twitter.com/Xx17965797N/status/1597687924682010624?t=EVN2JjQaCJXM5gr2h0B8HQ&s=19 マイナンバーカード規約 https://youtu.be/uRUCYsjbZoI 日本語訳付 ドキュメンタリー https://yatsulog.com/diedsuddenly/ 解毒ガイド⬇️ http://worldcouncilforhealth.org/resources/spike-protein-detox-guide Stop spraying us. Save 🌍. https://youtu.be/OvKfypOUH3E 🇺🇸国立衛生研究所⬇️ 対流圏における石炭フライアッシュ有毒化学地球工学(ケム)の証拠:公衆衛生への影響 https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4555286/ ミディアム⬇️ https://medium.com/@leysley/ 🙏🕊 https://youtu.be/0W0vTsM7Gps ブログ⬇️

場所

キーワード