警告

warning

注意

error

成功

success

information

夢と緑を運ぶ店ホピー㈲鈴蘭園さんの小さな庭,寄せ植え,ガーデニングの投稿画像

“アイスフォーゲル”

落ち着いたバイカラーの花色が、綺麗な京成バラ園芸の新品種のツルバラです。
夏の暑さにも強く、ミルラ香の強い香りも魅力的です。

上の写真が咲き始めで、下の写真が満開時です。
ピンクの花色に中心部が茶色になるオシャレさんですよ。

波打った多弁の花は優雅で豪華です。

ドイツのタンタウ社のオススメ品種です。

#夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区#園芸店#花屋#ガーデニング#花のある暮らし#植物のある暮らし#バラのある生活#花好きと繋がりたい#神戸から発信#当店お勧めバラ#京成バラ園芸#ドイツ#タンタウ社#ツルバラ#アイスフォーゲル @ ホピー鈴蘭園

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
神戸市北区で園芸店をやってます! 今旬な植物を色々アップしたいと思います‼ お気軽にフォローお願い致します‼

場所

キーワード