警告

warning

注意

error

成功

success

information

オリカナさんのキノコ,ジニアの芽,事件の投稿画像

2020/05/25
なん…ッじゃこりゃぁぁああ!!!

って、某ジーパン刑事みたいな声が出たよね。太陽にほえろとか、実はあんまりよく知らないんだけど。
2020/05/25
茎の透明感www
2020/05/25
@のりちゃん さん

そう、その透き通ったグラデーション。まさにこれはエルサのよう。

って、そんなわけあるかー!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) スパーン
2020/05/25
@オリカナ さん
でもでもこんなキノコ見たことないよ?レアなキノコかもですわよ?(  ̄▽ ̄)
2020/05/25
@のりちゃん さん

えっ、これ普通にヒトヨタケだと思いますよ? 腐葉土に混入あるあるのやつ。土壌の養分が過剰なときに、プランツに代わって分解手伝ってくれる実はいいやつ……きもちわるいけど……。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

見切り苗と非営利挿し芽をこよなく愛する西日本暖地住まいのへっぽこガーデナー。某所での通称はグリーン親指。ぼかし肥料や天然農薬を自作しています。カラーリーフ大好き。2021年5月末~ほぼ無農薬(※展着剤ダインのみ使用)チャレンジ中! だったんですがカイガラムシが調子に乗り出したのでやむなく一部植物にはオルトラン使っています。ぬわー!! (2020.01.28 追記) ※ 当アカウントはTwitter文化に馴染んできた者なので、無言フォローぺろっとしちゃいますし相手様からしてもらった場合も何とも思いません。フォロー時の挨拶は不要ですのでお気遣いなく。 (2021.04.06 追記) 頂いたコメントありがたく読ませていただいています。返信できない場合もありますがご容赦ください。諦めずに絡んでほしいですw

キーワード

植物