警告

warning

注意

error

成功

success

information

キュウヘヤさんの小さな庭,9坪ハウス,官能的の投稿画像

2020/05/26
夜のニワだぜ!
2020/05/26
こんばんは🌆

私が夜の庭に出るのは、なめくじを仕留めるためです。
右手に割り箸、左手に懐中電灯と塩入ポリ袋。

花の上にビヨーンといたら、速攻割り箸でつまんでポリ袋へポトーン。

後はフリフリ、フリフリ.......
2020/05/26
見慣れたお庭でも昼間とは裏腹にしっとり艶っぽい感じになりますよね。
わたしもつい最近、気づいたんです。
緊急事態宣言が出てからお外に出かけられなくなったので自宅の庭でちっちゃなお茶会をしたんです。デッキチェア出してね。
昼間はうだるように暑くて家の壁にへばりつくように座ってたんですが、夕暮れ 涼しくなってお庭のど真ん中にテーブル移動させたら、すごい開放感で。
そのまま居心地が良かったのか夜までお庭で過ごしました。
Jazzyな音楽を流したら、、、なんだかヨソの世界に行ったようでしたよ(見慣れた庭なのにね)
緊急事態宣言中は、こっそり内緒のお集まりでしたが、解除もされたので今度は堂々とお庭・夜カフェ出来そうです♡
キュウヘヤさんのお庭もね、シルエットがステキです☆
2020/05/26
こんばんはー、これぞグッド🌟ナイト
うらめしや〰️じゃなくて羨ましい〰️
枕木❔の配列も、楽しいでしょうね、明日ソーラーライト購入決定、イヤイヤ照らされるグッドな庭作りが先だった😁へへ
2020/05/26
突然いろいろ長々とコメント欄にお邪魔してごめんなさい💦
わたし、諸事情で自宅の『住みびらき』というのをやってます。
自宅とは別に亡き祖父母と暮らした古民家も所有してまして普段は、そこで住みびらき・お茶会しています。緊急事態宣言中は、密を避けるために苦肉の策としてお庭カフェしました。

ハナシは変わりますが、グエル公園お好きなんですね。わたしも行きました。大好きです。
『調和と融合』な〜んて言葉にしてしまえばそらぞらしく感じてしまうくらい自然に溶け込み一体化している人工美というのを感じました。人工なのに自然なんですよね。
装飾のみならず設計も『こんなに緻密に計算されてたのか⁉️』と感動モノです。

あ〜💦バカなコトいっぱい書き込んでごめんなさ〜い。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
無言フォローごめんなさい。 ガウディのグエル公園のような庭を夢見て思いつきでガーデニングを楽しんでいます。 「毎日がお正月気分」が今年のテーマです。

場所

キーワード