警告

warning

注意

error

成功

success

information

隙間ガーデニン♡さんの小さな庭,デルフィニュウム,オレガノ ケントビューティーの投稿画像

2017/05/21
素敵な風景でトキメキました。
オレガノケントビューティーが可愛かったので庭に植えてみました。にょきにょきオオキクなるのでカットして差し芽したら元気に育っているのですがピンクの可愛らしさが減ってしまいました。そのうち可憐な様子になるのかな?と心配しています。上手にお育てされててコツがあったら手解きお願いいたしますが
@力丸 さん(^-^)
こんにちは!
コメントありがとうございます✨
この写真は義母の庭の寄せ植えのなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もオレガノケントビューティはガーデニング一年目で育てた事があるのですが、他の植物と一緒にしていたらいつの間にか消えてしまいました😵今度育てる事があったら単品で大事にしようかなぁなんて思っていますが(⌒-⌒; )
お役に立てずにごめんなさい(>人<;)
[@id:69530] さん
ありがとございますー(๑>◡<๑)
義母にも喜んでもらえました💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
土いじり6年目に突入! 3年ほどiPhoneのストレージがいつもパンパンで泣く泣くGreenSnapご無沙汰しておりました笑 買い替えてストレージに余裕が出来ましたので(*^◯^*)ボチボチ覗きにきてみようかと思います。コメント返信は出来ない事も多いと思いますが(>人<;) 子育て、仕事が忙しくご勘弁くださいね 皆さんの投稿をみて癒されています。 無言フォロー 失礼いたしますm(^-^)m 私の育てているお花は SUKIMA Gardening♡ 母のお庭のは Big Mama's Garden♡ 義母のお庭のは Mom's Healing Garden♡ て文字を入れてます(=^▽^)σ たまに外出先でも写真撮ります🤳 全てiPhoneで撮ってます📱 最近、時間が無さすぎてサインも入れずに投稿してまーす(´∀`*)a

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

オレガノ・ケントビューティーの育て方|切り戻しや挿し木の方法は?