警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヘブンリーブルー☆さんの小さな庭,バイオレットクィーン,原種エボニーの投稿画像

多肉ライフ、始めました!写真その①(②まで)

種類も多いし、大変そうだし〜と何年も手を出さずにいたのですが‥‥育て方を調べているうちに、可愛くなって、欲しくなって、5種類のエケベリア属をネット買い♪

おまけで1つ、これまたエケベリア属のチワワエンシスが入っていました〜❤️

この写真のパープルディライトは、ホームセンターの隅っこで半額セールで。
管理も悲惨なもので、半額セールのものは、ボロボロ状態‥。これだけはグラプトベリア族。
徒長していたので、切って乾かし中です♪
綺麗な紫色が早く見たいです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
葉っぱ大好き♡花も好き。多肉も始めました! 花や木、多肉のある生活を楽しんでいます🎵

場所

キーワード

植物