警告

warning

注意

error

成功

success

information

ササっとさんさんの小さな庭,バラ ダフネ,ゲラニウム ジョンソンズ ブルーの投稿画像

2020/05/30
ダフネ様が朝からべらぼうにかわいいのです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💕💕
幸せすぎるよぉーーー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~💕💕
なんじゃろ、
どうしたらそんなかわいくなる???
どこでどうしてどうなったのぉー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✨✨
(ねーあの人へーん。しっ!見ちゃダメ!)
へっ(⊙ꇴ⊙)??

バラの下草にどうぞっていうゼラニウム ジョンソンズ ブルー✨
ホントに同じ時期に咲いてくれました(๑ ́ᄇ`๑)✨
今のダフネ様の半分位の背丈で咲いてます(´ ˘ `๑)♡

しかし、申し訳ないのはモニター苗を植えた場所よ!!
ダフネ様もジョンソンズブルーさんものっぽさんだから
見えないのさーーΣ(|||▽||| )!!!!
めちゃくちゃ咲いとるのよ!!
ご機嫌で咲きっぱなしですんばらしい苗なのよ!!
お前、まさかこれでモニター報告のつもりか(ʘ言ʘ╬)
写っとらんやないかぁー(ꐦ°᷄д°᷅)!!!
と、PWさんが怒ってもおかしくない!!
次はちゃんと登場していただきましょう!!
2020/05/30
可愛く咲いたね〜✨💗
ダフネちゃん花保ちべらぼうにいいから長く楽しめるよ👍✨ 雨が降らないといいね💨
2020/05/30
@nyaco さん
おお!!!この美しさが長持ち!?
なんてイイ子だ(๑ ́ᄇ`๑)✨液肥やろう。
ん?開花中も液肥あげていいんでしょうか??
2020/05/30
[@id:981701] さん
なんと!!ありがたいお言葉(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
やる気(殺る気)出ます(⊙ꇴ⊙)✨✨
ナメクジめ、、いまだ、ナメクジコンポストの成果がよくわからんのでしばらくご報告してないんですが、近々ご報告しますね!!
ダフネ様は最高です(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ぜひ!!
2020/05/30
株全体が満開ならあげても👌よ✨
ツボミがあるならも少し待ってね〜💨💨
2020/05/30
5歳児いてバラが育てられるとかササたん神? 神なの???
うちは未就学児いるうちは無ーーー理ーーーーって端から諦めちょります。😭 <ダカラモットミセテ)
ダフネ様、雨と菌にさえ気をつければ大丈夫そうですねー。よかったよかった。
2020/05/30
@nyaco さん
なるほど!!ツボミあります!!
さすがです!!聞いてよかったぁー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✨✨
ありがとうございます!!!
2020/05/30
@オリカナ さん
上の子が見てくれるので、ぜひ4人産んでください(⊙ꇴ⊙)✨
バラも育てられるようになるでしょう٩(ˊᗜˋ*)و
(無責任)
ダフネ様は無事のようでホッとしてます(๑ ́ᄇ`๑)
2020/06/01
@ササっとさん さん

ハァ~!
貯金が無ェ! 資産も無ェ!
クルマは無ければ
生きてけねェ!
庭も無ェ! バラも無ェ!
夕顔毎日ぐーるぐる!
朝起ぎで! チビ連れで!
二時間ちょっとの送迎道!
電車も無ェ! バスも無ェ!
タクシーばかりじゃ破産する!
おら四人産むの無理だ~
おら四人産むの無理だ~
二人で限界だ~ 二人だけでも
銭コア貯めで~
奴ら成人さすだ~~~!!

(どこまでも深まる年齢詐称疑惑)
2020/06/01
@オリカナ さん
なんとなくメロディーに載ってくるから不思議よね〜(o´艸`)わかる!!ササッとにもわかるで!!この曲!!!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
グリーンアドバイザーのササッと。福井から岐阜県に引っ越して元気に借家の庭をいじってます!新しい庭でも小人を呼ぶべく奮闘中!引っ越して早2年半。4人の子供たちと庭がスクスク成長しておりまーす!

場所

キーワード

植物