警告

warning

注意

error

成功

success

information

めめさんの投稿画像

2020/06/02
いくつかあるうちのバラから大きなものを。

琵琶湖のそばで毎年春と秋に開催される緑化フェアから連れ帰ってきたものです。

名前は譲って頂いた時に聞くのを忘れたので分からないですが、微かに馥郁とした香りがします。🌹

他のミニバラにも新芽のところにアブラムシが付いて困るのですが、このバラにも付いたので綿棒で取りました。

自粛ムードの中で、気分が落ち込み気味な人が多かったのかもしれませんが、花火が各地で上げられたりして段々と普通の日常に戻ることを期待しています(﹡ˆᴗˆ﹡)
2020/06/02
すみません😢⤵️⤵️
私の方にしんげんさんへのコメントが届いてます。ご報告まで
2020/06/25
@くう~☆ さん

かなり遅くなってしまいましたが、ご指摘どうもありがとうございました。😥💦💦
しんげんさんへの私のコメントがくうさんに届いたのは何故なのか分かりません。

本当にお手数おかけしてどうもありがとうございました🙇‍♀️
2020/07/12
フォローありがとうございます😊
楽しく行きましょう💪💕❤️🎶
2020/07/12
@チュムちゃん さん

コメント📝ありがとうございます😊
こちらこそよろしく💁お願いします〜🎶❤️💐💐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

皆さんの投稿を楽しみにいい写真が🤳撮れたらいいなと思っています😃 花等は咲く季節を選ばずに載せる事も有ります。 いいねして下さったら、いいねを🙆なるべくお返しします☺️ 出来ればコメントを宜しく。 失礼があったらご容赦ください。🌸 介護と子育ては、似ている所があるといいますね。人と人の関わり合いは大事だと思います。 たまにお休みします。🙇‍♀️