警告

warning

注意

error

成功

success

information

フラワーウッドさんのお出かけ先,ヤシの木,ココスヤシの投稿画像

昨日・今日と、#サガテレビ にて好評だったということで #メガモッツ の わらしべ長者 深浦の回が再放送されました😊✨
ドッグランについても紹介いたしましたので、ご利用のお客様はご一読ください。


【ドッグラン ご利用のお客様へ】。
ドッグランは現在 試運転中です。
当店は、当日お買い物していただきましたお客様に無料でドッグランの利用ができます。

◾️初回時、狂犬病 予防接種 証明証をご持参ください。その後は1年ごとに掲示・更新お願いいたします。
◾️初回時、必ず当店のサービスカードをお作りください。
次回利用時サービスカードを忘れますとご利用ができない場合がございます。
◾️店舗が開いている 時間帯はいつでも使用できます。
◾️他のお客様と一緒の利用になる場合もございます。
現在 他のお客様と一緒に中に入る場合は、3組までとなっております。
また、大型犬と小型犬が 一緒 になる場合は、入れ替えとなりますので お待ちいただく場合がございます。
◾️時間フリーですが、人数が多くなりましたら時間制限を設ける場合がございます。
◾️試運転中につき、稀にドッグラン設備改装のため工事を行う場合がございます。改装工事等は平日に行う予定です。必ずご利用したいお客様は一度お問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
◾️初回時に 規約書をお配りしています。必ずご一読ください。試運転中ですので内容が変わる場合がございます。
◾️店舗内でも、ワンちゃんと一緒にお買い物ができます。


以上、ご了承 ご理解 いただきますようよろしくお願いいたします。
今後も無料でご提供できるよう努めてまいります。ご利用の皆様のご協力をお願い致します。


-----------------------------------
造園部にて、
愛犬のための お庭作り(造園)も行なっております!
10年以上ドッグラン作りに携わっております!
もちろん、ウッドデッキやエクステリア、カーポートなども!
-----------------------------------

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花壇に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花壇のみどりのまとめ

いいね済み
3
2024/04/23

【完】ミニ花壇2023

義父に教えてもらって、 発泡スチロールでミニ花壇🌸
いいね済み
31
2024/04/20

うちの花壇(*´ω`*)2023秋から春

シレネとパンジービオラで、お花いっぱいにするのだ!
いいね済み
12
2024/04/17

半日陰の宿根草花壇

午後から日が当たる半日陰宿根草花壇。 冬 夕方1時間の直射と一部午前1時間直射 春秋 昼すぎ二、三時間の直射 夏 昼すぎ二、三時間の直射 西日が厳しい

花壇の関連コラム

寂しくなりがちな冬のお部屋や花壇は、シクラメンで華やかに!の画像
2020.01.08

寂しくなりがちな冬のお部屋や花壇は、シクラメンで華やかに!

黒は不思議と人を魅了する!?深い色味でシックな黒い花・多肉植物8選の画像
2019.12.18

黒は不思議と人を魅了する!?深い色味でシックな黒い花・多肉植物8選

センス抜群!ハツユキカズラを取り入れよう!の画像
2017.02.24

センス抜群!ハツユキカズラを取り入れよう!

生け垣に人気!シルバープリペットの花の画像
2016.11.11

生け垣に人気!シルバープリペットの花

初夏から秋にかけて長く花が楽しめる、初心者にぴったりの「ペチュニア」。の画像
2016.05.18

初夏から秋にかけて長く花が楽しめる、初心者にぴったりの「ペチュニア」。

愛らしく凛とした姿で花壇を彩る、チューリップの魅力とは!?の画像
2016.04.19

愛らしく凛とした姿で花壇を彩る、チューリップの魅力とは!?

在庫、値段、他全てのお問い合わせはお電話でお願いします! ガーデニング植物の品揃えは九州最大級!花苗、多肉植物、観葉植物、植木、果樹野菜苗、ガーデン雑貨等常時1万点以上取り揃えております!普及種〜希少種珍種など色々取り扱っています!お庭工事も承ります!

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ココヤシの育て方|植え替えや種の植え方は?室内で育てる方法は?

投稿に関連する花言葉

ココヤシの花言葉|意味や由来、風水の効果は?