警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんの紫陽花 あじさい アジサイ,紫陽花 安行四季咲き,かわいい♡の投稿画像

2020/06/06
6/6㈯③
🏷青い紫陽花前線2020
東京都世田谷区
投稿3回目

安行四季咲きが、晴れた朝の光の中で優しい色合いになっていました。

前回も晴れていましたがとても濃い暗めの色合いに写りました😅ナンデ〜⁉️

株元の下の方と上の方に花がかたまり、
真ん中が葉という分かれ方なのでコラージュしました🤭
2020/06/07
[@id:998726] さん
おはようございます😃昨日は法事があって疲れてしまい、お返事遅くなりました。
職場が世田谷区にあるのです。朝の遊歩道は気持ちいいので早く出て歩きました。

遊歩道には品種不明の紫陽花もガクアジサイも沢山咲いていますが、名札のある場所が一部あるので、毎年楽しみにしているんです😄🎶⤴️⤴️

名札がなければこの場所の紫陽花たちは、隅田の花火とウズアジサイ以外は断言出来ません💦紫陽花の品種は多いですから。

たぶん遊歩道に接しているお宅の方が植えて名札も付けてくださってるようです。ありがたいです😊❣️❣️

今日も良い1日をお過ごしくださいね🍀🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物