警告

warning

注意

error

成功

success

information

ササっとさんさんの小さな庭,コデマリ ピンクアイス,ヒューケラ シルバーガムドロップの投稿画像

2020/06/06
花茎が赤いなんてステキすぎるやろーー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~💕
シルバーからの赤いのがスーーって!!!!
見て!!奥さん!!!赤いのがシューーって\(//∇//)\
(わかった。わかったから落ち着け)
葉色にも赤が混じって最強にカッコイイ_:(´ཀ`」 ∠):💕💕
ファンクラブの一員としてこりゃたまらんです!!
(ファンクラブ違うわ!アンバサダーじゃ!自覚せい!)
モニター苗のヒューケラの中でもササッとの好き度で言ったら
この子が1位、、
いや、待てよ?
スイートプリンセスも葉脈かわいいしなー🤔
チョコミントも控えめでカッコイイな(-᷅_-᷄๑)
うわっ選べねぇ!!えらべなーーーーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(いや、誰も選べって言ってないから。セルフだから)
とにもかくにもこの子はイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あんまり近所に売ってないのだけが欠点だ!!
PWさん!!もっと売りまくってくれ〜〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨✨

#PW
#ガーデリンク
#ヒューケラ ドルチェ シルバーガムドロップ
2020/06/06
長ーい、名前で覚えられませんが、可愛い葉っぱと花ですね🎶
2020/06/06
@ななこ-1 さん
ドルチェはPWさんの出しているシリーズの名前なんです(*゚▽゚*)✨ヒューケラは葉物コーナーに必ずあるので、シルバーガムドロップというおいしそうなスーッとしそうな名前を覚えたら発見可能です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
かわいいですよね〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2020/06/06
@ササっとさん それでも、長いですね(笑)舌噛んじゃう😃今度、探して見ますね‼️メモもって🎵
2020/06/07
ありゃ? これたしかフォーカルポイントによさげな存在感バツグンの蒼い子じゃなかったですっけ?
と思ってぐぐったら、やっぱり蒼い子ですね! 気温上がるとシルバーに変化するってことですか。なるほどそういやうちの子たちもそんな傾向の子いるわ。ヒューケラあるあるなのかしら。
そんなクールな葉っぱなのに花茎がブロンズレッドとか、なんて渋かわいい!
欲しくなってまうやろ~!!
(待てオリカナ何処に植える気だ)
2020/06/08
@オリカナ さん
オリカナさんのヒューケラ愛はすばらしい!!やはりご存知でしたか( ´ ▽ ` )✨
鉢にお育て遊ばせ(゚∀゚)👍✨(悪魔の囁き)
2020/06/09
このお花も可愛いですね💕
お花屋さんに行って探して見ます❣️
2020/06/09
@よっぴー さん
PWさーーん!!ファンが増えましたぁーー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~✨✨
やりましたぁー!!
2020/06/10
@ササっとさん さん

鉢もな……鉢もな……
車庫スペース半分占領するほど増えまくってな……
家の前、すれ違いできないせっまい道だっつーのに、物がゴチャゴチャありすぎて、もはや一発入庫できないレベルなんやで……。
誰がこんなとこにイチゴの鉢置いたんや!! 私か!! 私や!!!🤯
みたいなの、毎日のよーに起きてますぜ🤣
2020/06/10
@オリカナ さん
プーチンさん優しいから捨てるなんて、そんな、怪奇現象?くらいの感じやしね。ウチは増やしてごらんよ。減ってるよ。知らん間にΣ(°д°ノ)ノ
鉢の縦列駐車は幸せの形や!!
あきらめなされ、(*≧艸≦)
2020/06/14
@ササっとさん さん

ウチは、「どう見てもゴミだろこれ」「うんゴミだよ! 捨てそびれてるだけ! テヘッw」「」みたいなやつが知らん間に減っています……怪奇現象です……。そして翌ゴミの日、袋が普段よりいっこ多いんです……いやぁ、不思議ですねぇ~。妖精がいるのかな~?
2020/06/14
@オリカナ さん
ええなぁ〜〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
いらんものは減る!!
ウチは、ひと言言うだけさ。
あの辺、アレでいいん??

そして、ササッとはベンチを作るの(((;°▽°))
障子を切ってシートを貼るのよー( ̄▽ ̄;)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
グリーンアドバイザーのササッと。福井から岐阜県に引っ越して元気に借家の庭をいじってます!新しい庭でも小人を呼ぶべく奮闘中!引っ越して早2年半。4人の子供たちと庭がスクスク成長しておりまーす!

場所

キーワード

植物