警告

warning

注意

error

成功

success

information

˚✧₊すー⁎⁺˳✧༚さんの光乃園,たにおたくらぶ,多肉小学生の投稿画像

光乃園で買った多肉~✨
アルバイトで稼いだお金全部使ったー😱
まー、可愛い多肉ちゃん達が買えたから良いとする
2020/06/06
☆すー☆さんアルバイトしてるの???何年生なの〜???

多肉もだけど、☆すー☆さんのことがとっても気になる(笑)
@ya-a さん
小学5年です。おばあちゃんの家で、畑仕事を手伝ったり。
お答え出来なら、できるだけ答えます。
他に、知りたい事は、ありますか?
@ya-a さんの事、私も知りたいです
2020/06/06
@˚✧₊すー⁎⁺˳✧༚
まあ、なんと!!
我が長男と同い年(;´∀`)
うちの長男はサッカー⚽とゲームのことしか考えてないのに(笑)

なので私は☆すー☆さんのママさんと同い年ぐらいかな?もしかしたらママさんのほうが若いかもしれないけど(^_^;)

プロフィールにも書いたけど、我が家には5年を筆頭に、1年、年少と男の子ばっかり3人いるので、毎日家の中でドタドタ&ギャーギャーしてて(休校&休園中はとくに)うるさくて(^o^;)

なのでそれを見てて、はぁ疲れるーと思ったときに、庭に出て多肉いじってましたー(笑)

そんなわけで、最近写真けっこう多めに載せてます(それだけ疲れてるとも言うけど(;^ω^))

☆すー☆さんはしっかりしてますねー。ホント、うちの子たちに見習わせたい❣
@ya-a さん
ありがとうございます😊多肉で癒されてくださいね。😃

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

こんにちわ~、プロフ見てもらい光栄です☺️リメ鉢販売をしたいと思っている多肉歴史2年目の者です! メルカリ名 Sumire Instagram名 Sumile 12272020(S mire)です。 四国ポー友の会No.24のスーです。 小学5年生の頃に多肉にハマった中学生タニラーです♡ 無断でフォローお許しください🤣

キーワード