警告

warning

注意

error

成功

success

information

はーちゃんさんの狭いベランダ,素敵な贈り物☆,おうち園芸の投稿画像

2020/06/07
我が家の紫陽花✨咲きました💗

「おーい😲息子ちゃん!今年も咲いたよ〜」
三年前に母の日にプレゼントしてくれた紫陽花の花です。育て方が分からず、ポヨポヨにしてしまったり、切る時期を間違えて😨枯れちゃったのっ思うほどにしてしまったが、今年はたくさんの葉っぱを付けて蕾もいっぱいつけました。
息子ちゃん!母ちゃんと父ちゃんは大事に育ててますよ💗
2020/06/07
とてもいい色のあじさいですね。
選んだ息子さんのセンスの良さを
感じました😀
2020/06/07
@まみ さん
ありがとうございます😁照れてしまします😅

多分普通の紫陽花だと思いますが、紫陽花と薔薇🌹を小さなオシャレな鉢に入れ送ってきました。
高校を卒業してからずーっと一人暮らしをしてるので、
何かあるとよくプレゼント🎁してくれます。
多分一緒に暮らしてたら、いつも怒られてると思う私です🤣🤣
2020/06/08
@はーちゃん さんへ

いくつになっても 息子はかわいいですね。
絶対 本人には言いませんけどね😤

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

優耀愛結の4人の母ちゃん 自由で呑気で毎日が楽しい母ちゃん😁 お花大好き😘植物大好き😘しかし面倒見てくれる人は父ちゃん😅皆んなの投稿見て癒されています。 植物愛に目覚めて一年があっという間に過ぎました💕だんだん団地の部屋がジャングルになりつつありますが、うれしい悲鳴になってます。 今では植物さんのお世話もできるようになり😁ますます植物愛を降り注いでいます😘

キーワード