警告

warning

注意

error

成功

success

information

TAYA's lab.さんの✨持ち株リスト✨,✨アイスベアー✨の投稿画像

2020/06/12
☆購入記録☆
No.159 アジサイ 紫陽花 税込560円
ハイドランジア アイスベアー

メモ📝
雪印種苗により欧州より導入。登坂農園が登録商標
小ぶりで愛らしい姿に仕上がる。
花房は一般的なテマリ咲き品種に比べ、小さめ。
白花は葉緑素であるアントシアニンがない為、土の酸度に関わらず、白花を咲かせる。
株全体がやや低めであり節間が短く枝も折れにくいので支柱を使う必要がない。育て方は普通種と同じ。
2020/06/13
白い紫陽花初めて見ました。
今日は雨で(わが地方は梅雨入りして約一週間)紫陽花の季節になってきましたね。
白いお花も心が奪われます。(私の好きな青色同様)
2020/06/13
@じゅん さん
青色のお花私も大好きです💕
白があるとお部屋がパッと明るくなるので、この時期は加えたくなりますね🌹紫陽花好きな花ではなかったのですが最近は色んな色が楽しめる様になって興味津々です☺️
2020/06/13
@TAYA's lab. さん

そうなんですよ、私も紫陽花はあまりすきじゃなかったのがこのところ、品種がすごくいろいろなものがでてきてかわいい、綺麗な紫陽花が増えてきたので好きな花の一つになりました。たやさんのpicの中に私好みのお花たくさんあるので時々イイね押させていただきますね!
2020/06/13
@じゅん さん
本日の最新投稿のタグ ✨たやBEST✨ に自分なりのベスト写真を100枚まとめてありますので、お時間あればタップしてご覧下さい☺️
こちらこそ宜しくお願いします😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

休憩中につき新しいお家に引っ越すまで買い足し🈲

キーワード