警告

warning

注意

error

成功

success

information

ターチャさんの小さな庭,ガーデニング,ちょっぴりレアな植物の投稿画像

2020/06/13
トロパエオルム ベウティ

芋ナスタにはこのような、黄色い花を咲かせる種類もあります。青ナスタとは花の大きさも、形も違いますが、幸せのイエロー😊🥰
2020/06/14
おはようございます☔️
黄色のお花かわいいです💕
青のナスタチュームも感動するくらいステキです。
種まきから、挿し芽?から育て、上手に育つと嬉しさ倍増ですよね😆
私も段々に挑戦してみようと思っています🌱
早速、昨日ダイアモンドフロスト購入
切って水に挿し、土に挿し根が出てくるのを楽しみにしています♫
また、初心者にも簡単なおすすめあったら教えて下さいね😊
よろしくお願いします🥰
2020/06/14
わぁ、ダイアモンドフロスト、やってくださったのですね😊😃嬉しいです。

一年草に比べると一株が高いので、増せたら
嬉しさも倍増ですよね😃
いまだつたら、、コップの水に入れて置いても一週間で根がでますよ。

またお得情報アップしますから、みて下さいね。
2020/06/18
青系も赤も黄色もとてもナスタチュームとはおもえません。すてきなのを見せていただきました。
クレマチスも、ムクゲが白なんていいですね間違いなしだと思います.
2020/06/18
@オリビア さん

そうですよね。金蓮花とはまるで違いますから。
チリーのアンデスの麓には低木に絡んで咲いているそうです。
紫もピンクもあるんですよ。🤗

クレマチスとむくげ、花期が合いますよーに。
2020/06/18
@ターチャ さん
花木期が合いましたら、又見せてくださいね‼

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
2020年5月に参加しました。 ボチボチやりますので、よろしくおねがいします。

場所

キーワード