警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんの薔薇,赤い薔薇,横浜イングリッシュガーデンの投稿画像

2020/06/17
6/17㈬③
🌹水曜ローズショー🌹
🌹GSでバラ園🌹

🌹ディープ・インプレッション🌹
横浜イングリッシュガーデンの薔薇です。明るく写りましたが深い真紅で綺麗に咲いていました🤗❣️❣️💖💖


イングリッシュガーデンには6/4に行きました。

明日6/18までは神奈川県在住または通勤.通学の人に開園で、身分証明書の提示と、マスク必須、平熱が条件です。

6/19からは県外の方OKになります。

土日はオンラインチケット予約制でしたが、今週末からどうなるかはホームページでご確認くださいね😉✧
2020/06/17
素晴らしい、お見事、あつぱれ!写真😊
2020/06/17
@しんちゃん
ありがとうございます😃赤い薔薇は薔薇らしい感じがしますよね🌹❣️❣️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物