警告

warning

注意

error

成功

success

information

メープルママ(  ̄- ̄)。さんのサンパラソル,フェアリースター,サフィニアアート 江戸しぼりの投稿画像

昨日の雨から一転今日は晴れ( 〃▽〃)。
気温の変化についていけない花と私(  ̄- ̄)。
2020/07/30
こんにちは⛅
受賞おめでとうございます🎊🎊😃🍀🤗

いつも本当に素敵な投稿に
感動をしております😀🍀
@天の川 さん
お祝いコメントありがとうございます。今年は長雨でお花のコンディションが悪い中、受賞出来て本当に嬉しいです。これからもサンパラソル頑張りますね🎵
2020/07/30
こんにちは😃
受賞おめでとうございます🎉🎊🎉
しかも最優秀💖
さすがですね💖💖
これからもpic楽しみにしてます💖
2020/07/30
フォトコン入賞おめでとうございま〰す💐
サントリーシリーズで溢れたステキpic✨🎶
バッチリでしたね〜👍🏻✨💕
@カーチ さん
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。受賞作品に載っている江戸絞りは駄目になるし、長雨で花が咲きません(  ̄- ̄)。来週梅雨明けみたいなので、漸くサンパラソルの出番ですよ。カーチさん夏の花何します?義母はハイビスカスを数種類購入すると言ってましたよ。
@nyaco さん
こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。
ただただサントリーさんのお花を並べただけで頂いた賞みたい(  ̄- ̄)。
来週からサンパラソルの出番です。
沢山のお花咲かせる様に頑張りますね。
2020/07/30
こんばんはー❣️
メープルママさんも受賞ですね😊おめでとうございます🎉
@るぅ さん
こんばんは。
るぅさんもおめでとうございます。
るぅさんのフェアリースター可愛いですもんね。
来週やっと梅雨明けしそうですもんね。サンパラソル&フェアリースターが漸く活躍してくれます( 〃▽〃)。
2020/07/30
@メープルママ(  ̄- ̄)。 さん
ありがとうございます😊
共に長梅雨と戦いましょう(๑>◡<๑)
2020/07/31
@メープルママ(  ̄- ̄)。 さん
同じく江戸しぼり〜我が家も瀕死の状態⤵️
夏の花🌼以前見に行ったのですが、これといってなく、キュウリとインゲンの苗を買ってしまいました😂【メープルママさん家のナス🍆の影響かも〜🤗】
@カーチ さん
こんにちは。
🎉😉❤️祝梅雨明け🎉😉❤️
サンパラソル&フェアリースター。
お花が咲いてくれます。

キュウリといんげん、いいですね。
🍆も順調ですよ。
昨日はバター焼きにして今日は麻婆茄子を作る予定です。花より団子。
家庭菜園の夏到来~👍
2020/08/01
こんばんは😊
受賞おめでとうございます🎊
いつもきれいなお庭。そしていつもその季節のお花が咲いていて、とても勉強になります❣️
(実は私もコンテストで賞をもらいました。初めてです。嬉しいですね😊)
@こはもこ さん
おはようございます。
コンテスト受賞おめでとうございます。私の作品は買ってただただ並べた感が強いので、お恥ずかしいです(  ̄- ̄)。こはもこさんの作品は愛情かかってますね。
サファイアはなくなりましたが、サンパラソルとフェアリースターが残っていますので頑張って育てていきますね。スイちゃん。わかりました。
娘であって親友です。インスタが好きなので投稿したようですが、今年は受賞出来なかったようです。こはもこさんを勝手にフォローしたようで。これからも宜しくお願いします。
2020/08/03
こちらでしたねぇ❣️
いつもながらおめでとうございます🥂✨
さすがたくさん並べてるらっしゃる👏👏👏
あれもこれもいつもキレイに咲かせておられるので、納得の受賞ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
フェアリースターはやはり丈夫そうですね❣️来年は絶対お迎えしたいです❣️
2020/08/03
@メープルママ(  ̄- ̄)。 さんへ😊
やはり娘さんだったのですね💕
とても可愛らしい写真ですね❣️
娘さんインスタしているんですね。私もしてます。犬がメインで。
もし良かったらお時間ある時に覗いてみてくださいね。
@りりこ さん
こんばんは。
フェアリースターは梅雨明け絶好調ですよ。水もカラカラでぐったりしてからあげてる復活してくれます。やっぱり切り戻した子のほうが花付きがいいですね。(サファイアに似てるかも。)
サンパラソルちゃんは、花が付くのがゆっくりなので今月末頃が見頃かも。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

鉢植えに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

鉢植えのみどりのまとめ

いいね済み
0
2024/04/20

4/20

サンパチェンス
いいね済み
23
2024/04/18

クレマチス成長記録 2024

2024年春の芽吹きからの記録💠
いいね済み
716
2024/04/18

ラグランジア 2023

今年も育ててみます。 ラグランジアのベビー苗。 左から、「シャンデリーニ」「クリスタルヴェール2」「ブライダルシャワー」

鉢植えの関連コラム

ハイビスカスの冬越しの方法は?来年も花を咲かせる管理のコツは?|三上真史のQ&Aの画像
2022.02.03

ハイビスカスの冬越しの方法は?来年も花を咲かせる管理のコツは?|三上真史のQ&A

シマトネリコの鉢植えでの育て方、使う土や葉が落ちる原因は?の画像
2021.12.10

シマトネリコの鉢植えでの育て方、使う土や葉が落ちる原因は?

キンモクセイ(金木犀)の鉢植えの管理方法|ベランダや室内でも大丈夫?の画像
2021.09.02

キンモクセイ(金木犀)の鉢植えの管理方法|ベランダや室内でも大丈夫?

ユーカリが枯れる原因・対策|しおれた葉を復活させることはできる?の画像
2021.03.23

ユーカリが枯れる原因・対策|しおれた葉を復活させることはできる?

クーラーは観葉植物の敵!冷房をつけるときの育てるコツは?の画像
2020.03.18

クーラーは観葉植物の敵!冷房をつけるときの育てるコツは?

ハツユキカズラの育て方や肥料についてご紹介!の画像
2016.12.10

ハツユキカズラの育て方や肥料についてご紹介!

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

マンデビラの育て方|水やりや肥料を与えるタイミングは?

投稿に関連する花言葉

マンデビラの花言葉|花の特徴や種類、開花時期はどのくらい?