警告

warning

注意

error

成功

success

information

のんちゃんさんのお出かけ先,アメリカフウロ,道端の投稿画像

2020/06/24
アメリカフウロ 亜米利加風露 1/2

フウロソウ科フウロソウ属の一年草

去年の 投稿を 拝見して 会ってみたいなぁ~と 願っていたら、今年 年明け1番 カメラ遊び初めの日に 出会えて 大喜びしました。

ホントの 花期は 春なんですよね。 お名前を 覚えたので 今春は あちらこちらで 会えて デレデレ。


撮影 2020 4/4
( みどりのまとめ アメリカフウロの観察 )
2020/06/24
のんちゃん
お帰りなさい
今年はアメリフウロが あちらこちらで沢山生えていましたよね。ちっちゃくて可愛いお花です。
2020/06/24
@ターちゃん
ただいま~
ありがとうございます

はい!いっぱい咲いてましたね 。(と、言っても 私は去年との比較出来ないんですけどね。) ちっちゃなかわいい子、 自転車で 走りながらでも 見つけられるように なっちゃいましたよ。
なんだか嬉しい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
28
2024/04/19

備忘録:栃木県 芝ざくら公園 2022年

栃木県市貝町 芝ざくら観に行こう🚙💨
いいね済み
27
2024/04/18

☆yumi☆の花手水の旅 2024/01~03

大好きな花手水を皆さんにも届けたい
いいね済み
6
2024/04/18

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
2019年4月から 参加させて頂いています。 いつも 拙い投稿を 見てくださり ありがとうございます。 皆様の 投稿が 日々の元気の源になっています。 せっかくの コミュニケーションツール、お互いに 気持ちよく ご挨拶して フォローしたいと考えています。 無言フォローや 無言いいね も 人それぞれの お考えが あるのでしょうから もちろん 自由です。そのような方は、お喋りは苦手なのかなぁ? 見ているだけで 良いのかなぁ?と、判断し こちらから リアクション ( いいねの お礼に伺ったり、リフォローしたり ) するのは 控えるよう 心掛けています。悪しからず 気軽に お声かけ頂ければ とても とても 喜びます!

場所

キーワード

植物