警告

warning

注意

error

成功

success

information

玲さんの名前を教えて!,カワラタケの投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2020/07/01
ひらひらで薄く、枯れ枝に生えていました。
カワラタケかなあ?🧐表と裏が白黒で、オセロのキノコとか。
2020/07/01
@玲 さん
おはようございます☔️
この時期里山などでも色んなキノコを見かけます🧐 楽しいですよね☺️
フォローありがとうございます😊
今後とも宜しくお願いします👏🤗🌸☘🍎
2020/07/01
@ひめだか さん こんにちは♪😊見たことないキノコ🍄に出会えたりするかなぁ〜と、キョロキョロしながら朝の静かな時間に散策しています♪楽しいですよね♪こちらこそ今後ともよろしくお願いします😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

色々と教えて下さる皆様の博識さに驚き感動しています。ありがとうございます!🙏 こちらのアプリと皆様と出会い、近所の散歩や公園・海岸で出会う草花や木々、キノコ🍄、名前を1つずつ知る事が出来、とても嬉しいです♪ 日常の風景の中に、沢山のキュート💕でクールで時に危険な🥺植物さん達の世界が広がっていた事に最近あらためて気づき始めました♪ Hello world♪🤗移ろう季節の中で、何を見つけられるでしょうか。日本(世界?)各地の皆様のお写真からも、現地からの季節のお便りを頂いているようで嬉しい♪ですし、私も見ている様な風景でも、その方にはこんな風に見えてるのか👀と、驚かされています。なぜか、丁寧に(丁寧に?)生きたい気分になります。😆 梨木香歩さんの小説の植物の世界観が好きです♪

植物