警告

warning

注意

error

成功

success

information

ナナパパフラワーさんのシラー・ペルビアナの投稿画像

近所で咲いていました。5月の半ば。名前がわからなかったけど、何だか異国の綺麗な女性たちが凛と立ってる様に見えて、思わずパチリと収めておきました。

教えていただいて、名前がわかりました。ありがとうございました。

感謝感謝。
2020/07/01
名前を教えて!タグに回答しました。
「シラー」かも!
2020/07/01
名前を教えて!タグに回答しました。
「シラー・ペルビアナ」かも!
さっそくありがとうございますー!
さっそくググってみました。シラー・ペルビアナ(オオツルボ)って言うんですね。ありがとうございました😊
ありがとうございます😊
ググってみました。それですね。
2020/07/01
シラー 何とかって、付くんですけど、そこまでは、わからなくて・・・
@ポインセチア いえいえ、シラーだけで充分調べられたので助かりました。ありがとうございました。
2020/07/01
家にも有るんですけど、なかなか下の名前は、覚えきれないです‼️
@ポインセチア カタカナですし、長いですしねwー。。ホントにおっしゃる通りで、。
2020/07/02
フォローありがとうございます😊
ヨロシクお願いします😺
@にゃんこ いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました😊。こちらこそ、よろしくお願いします。
2020/07/02
@ナナパパフラワー さん
😃嬉しいです😆
2020/07/02
はじめまして!
フォロー有難うございます🌸
フォローさせて頂きました😊
@aya リフォローいただいてありがとうございます。よろしくお願いします。
2020/07/06
@ナナパパフラワー さん
こちらこそよろしくお願いします😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

花鳥風月に何故か10代からずっと心惹かれてきました。鳥は撮るほどの技術も道具も無く、風は雲を追う事で時に画像に収めています。月も収めたいけど、まあ夜空を見上げてぼーっとするのも良いかなと。のんきである事を堪能したい、ロマン派www。宜しかったら、のんきで平和で牧歌的なお付き合いを。。ただ今仙台市に居ます。アイコンは広瀬川で撮ったカモメの画像。カバー画像は、広瀬川から奥に愛宕山を望むsunsetです。愛宕山のふもとで小さい頃過ごしてきました。

植物