警告

warning

注意

error

成功

success

information

ユキリンさんの広い庭,オシロイバナの花の投稿画像

2020/07/02
もう直ぐで4th Of July, Independent Day 🇺🇸独立記念日です。ここでは元旦よりも大きな祝日です。

この頃〜秋にかけてオシロイバナが沢山咲きます🤗。


今晩の雑談、
「ニ波は輸入」


ここカリフォルニアでは、ロックダウンが再び始りそうです😩。飲食店、ワイナリー、映画館、美術館、動物園、閉鎖命令が州知事から出ました。理由は武漢コロナニ波🌊。

ニ波は緊張感の緩んだ人達によって再び蔓延した...と思いきや、カリフォルニアの場合は違いました🤯。
なんと、メキシコからわざわざ感染者を入国させていた事が発覚したんです🤯🤯。

未だ壁が出来上がってないサンディエゴ方面へメキシコから感染者が雪崩れ込み、州政府が人道的(←🤨)理由から国境近くの病院へ次々と感染者を運び込みました。病院のキャパオーバーでも構わずに次々と...。コレ、1日にあたり何千人という単位の話です💦。
そのせいか、逆にメキシコでは感染者数が減っています。

困った病院も救急車🚑で患者を運ばず、感染者に交通費を渡し、違う病院へ行くように勧めました😩。そして、当たり前ですが、彼らの殆どが勧めた病院に行っていない事が判明。つまり行方不明です💦。
そこから二波がどんどん発生しているんです😵。

今晩のdateline news📺では、二波の始まった州のトピックスがありました。その99%がメキシコとの境界線の州でした〜😖。その中で一番広範囲に散ってるのは、ここカリフォルニアです😩。

何の為にカリフォルニア州政府は、こんな阿呆な事をするのか。

普通の人の理解を越える疑問と解答ですよね😖。越え過ぎていて、こんな事を雑談する私の頭を疑われそうですが😔......、
ズバリ!!
11月の大統領選挙、です😖。

民主党はこのまま(コロナ制限延長)11月に突入し、全てを郵送投票にするようです。郵送投票は不在者投票のように、細かな手続きもありません。誰にでも自動的に投票用紙が送られます。不在者投票ですら、前回の2016年、十何年も前に亡くなった方たちがお墓の中から投票していたカリフォルニアですよ💦。
既にFBIが押収した郵送用投票用紙の束もあり、紙とインクを調べると中国製の偽物だと分かりました。
今回、ロックダウンや暴動や火事場泥棒で、民主党にウンザリした人達が大勢いるのは、彼らも十分分かっているので、その準備でしょう😑。
だから、郵送投票100%、更には不法滞在者投票の案を可決させました(立派な労力であるという事らしい)。連邦政府がこれを選挙違反として闘っている最中です。

が、しかし。

冷静に考えて、🍔🍟が再び当選したとしてもですよ、任期は4年。2期以上はないので、どんなに長くても、イヤだの大嫌いだのヘッタクレだのと言っても、残りたかが4年。変な話、2024年に再度挑めば良いだけの事。それを考えると、今の状況(暴動も含め)はかなり異常です😖。JFKの時以上の大暴れ💦。

どんだけ闇政府が🍔🍟をフル スケールで拒んでいるのかが皆さんに伝わるでしょうか😥?
いや、🍔🍟というよりも、🇺🇸国民でしょう。私達が闇政府に逆らっているのが、相当忌々しいようです。
でもそれだけ世界闇政府にとって、たかが4年ではない状況になってるとゆ〜事でもありますよね。
2020/07/04
どこも大変ですね😱
東京も、百人超えが続いています。
自粛制限中に、ホストクラブが、内緒で営業😖
そこから始まってます。
生活の為…と😓
だからと言って、人に迷惑を掛けて良いのか⁉️😓
彼らは、無症状ですが😔
悪びれて居ないのが許せない😖
都も、補償を出したくないのが分かりますが、第二波を考えたら、利口な対応をして欲しいですね😖
2020/07/04
@チビ さん、私はこの頃、感染と病死を分けて考えるようにしました。インフルエンザもエイズも癌も、なったからと言って亡くなるとは限りません。
又、風邪もこじらせると万病の元と昔から言われる通り、合併症を起す大変怖い病です。高齢者にとっては、骨折から寝たきりになるぐらいのレベルです。
コロナだけが特別な病だと思うのは止めましたが、コロナで人間コントロールを強制する事や中国がバイオ兵器にしている事には断固反対ですね😣。これがコロナじゃなく、風邪でも🐷インフルエンザでもエボラでも、全ての病を悪用する事が許せないです。
2020/07/04
@ユキリン さん、細菌戦争は今更です。昔、日本でも研究されてました。
中国があからさまなのに、認めないのは認めたら世界が敵になるから⁉️
お金をばら撒いて文句が言えない国でも、それは許せないと思います。
汚い国です😖😡

将来、日本も香港と同じ目に合うと言う話は、少し考えが変わって来ました。現代の若者では、反発しなくても、今の子供達は、コロナで翻弄させられ、これからも色々な苦難が来るので、少しは骨の有る大人になると思うので、その子達と年寄りで中国と闘うかもです。
2020/07/04
@チビ さん、認めなくても自分たちには敵わないと思っているんでしょうね😩。
2020/07/04
@ユキリン さん、余計な労力は使いたくない人達😓 自分を守る為に戦うと言えば、解ると思いますよ😔
2020/07/05
@チビ さん、目の前どころかコロナ パンデミック迄起こされて、自分の為と思わないのは昏睡状態です💦。
2020/07/05
@ユキリン さん、だから眼の前の事しか見えない自己中なのです😓
2020/07/05
@チビ さん、😥。
2020/07/05
@ユキリン さん、お先真っ暗です。これからどうなるか、予測が付かないですね😅
2020/07/06
@チビ さん、都知事選も終わりましたね😅。
2020/07/06
@ユキリン さん、コロナ騒ぎで都民も冒険出来ないと思いますね。
都も、お金が無くなって来てるのでどうなるか⁉️🤔ですね😓
2020/07/06
@チビ さん、彼女を再選させる方が究極の冒険になる気がしています💦。なんせソロスがバックにいますから😥。
2020/07/06
@ユキリン さん、怖いんですね😖
でも、大差で勝って居るし選んだ都民も事情は知らないし、困ったもんですね😖
2020/07/06
@チビ さん、今日、あらためて小池さんの過去の履歴を見ましたが、彼女を政界へと押した人物が元朝日新聞の人だったんですね。彼の履歴も大変興味深く、ソロスの願うNWO(New World Order)とかぶる部分があります。渡りに船なのか、ソロスに雇われていたのかは分かりませんが、彼らNWOの目標通りに着々と、でしょうね。

都知事選も本当の票か....?
ここでは民主党がズルばかりやってますので。
因みに、ソロスは投票数える機械を作る会社持っていて、何州かで過去に使われていました。2016年ではまさか🍔🍟が当選するとは思っておらず、範囲が手薄だったみたいで、今回の選挙では念には念で挑むだろうと言われています。でも投票のやり方が変わる州があるので、それに期待したいと思います😖。
2020/07/06
@ユキリン さん、聴けば聴くほど恐ろしいですね😡
確かに、街頭演説を一度もせずに大差だから、操作も有り得ますね。
誰か、その事に気付く人が居ないのか🤔
既に全て遅いのか😖🤔
2020/07/07
@チビ さん、そこ🇯🇵に日常がないので、私には小池さん人気の実感がわきませんが、彼女のやっている事が不自然に見えます💦。何か意図というか目的があるような。
2020/07/07
@ユキリン さん、上辺はコロナで一生懸命に見えましたが。それで再選されたかと。裏の顔は、残念ながら😓

私も、他人事では無くお尻に火が付いてます。主人が大腸癌が見つかり、来週には入院が決まります。頑固な人で悔やまれます😖
2020/07/08
@チビ さん、大変ですね😰。
早く治療が始まりますよう🙏。
2020/07/08
@ユキリン さん、有難うございます🙇
自業自得の面が有るのですが😓少し、酷いので、来週には手術になると思います😓
2020/07/08
@チビ さん、手術が成功すると良いですね。なかなか大変だと思いますが、ひたすら祈ります🙏🙏🙏🙏🙏。
2020/07/08
@ユキリン さん、有難うございます🙇
2020/07/08
@チビ さん、🙇。
2020/07/08
@ユキリン さん💪👊👌
負けません😽

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

いいね済み
84
2024/02/18

なまらめんこい😍シマエナガちゃん第二弾❣️

前回のシマエナガちゃんのまとめを見てくださりありがとうございます💓 第二弾の今回は家のすぐ前の木に来てくれた時の様子をご紹介します🎶 前回より低い位置なので、さらに可愛い姿が見られました😍
いいね済み
86
2024/02/18

なまらめんこい‼️雪の妖精シマエナガちゃん🧚‍♂️❄️

言わずと知れた、北海道の雪の妖精🧚‍♂️シマエナガちゃん🤍 タラ家の雑木林にも頻繁に遊びに来てくれます✨ ふわふわまっ白、もぅ〜たまらなくキュート😍💕 可愛いだけじゃなく、色々とおもしろい姿も見せてくれます。 今回は、そんな姿をご紹介します🎶 自然豊かなこの環境を守っていきたいです🌲🌳 いつまでも野鳥や動植物達と平和に過ごせますように🕊
いいね済み
0
2023/08/15

トックリヤシ

トックリヤシは、熱帯地域に生息するヤシの一種です。特徴的な点としては、その幹に鋭い棘があり、この棘から名前が付けられています。また、葉が大きくて羽状で、美しい外観を持っています。果実は硬く、種子を含んでおり、地元の食材として利用されることもあります。

広い庭の関連コラム

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?の画像
2021.12.09

生垣におすすめの種類18選!おしゃれなのは?目隠しにも使える?

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!の画像
2017.02.13

ラベンダーでセンスのあるお庭にしよう!

ロサンゼルスからの投稿です。宜しくお願いします😊 🇯🇵ワゴンセール⬇️ https://youtu.be/cBiMdqR4pbI?si=1cDhBxx3F9UjRf3G 名古屋、頑張れ!⬇️ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42996602?ref=nicoiphone_other 🍫屋の新薬⚠️☣️ https://twitter.com/ficc_ystk/status/1751444724379254830?t=550kHEs7M7eFlSDdshPGAw&s=19 ケムを上空から見る⬇️ https://twitter.com/BGatesIsaPyscho/status/1735350312762847702?t=gsLYf1YuM6ywj4jDLdB0hA&s=19 ジオエンジニアリング☁の✈️内部構造 https://youtu.be/j7TOPdn_d6o テレグラム⬇️ https://t.me/leysle_love_saves_the_world レプリ🦊 https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na616d625c09d https://x.com/i/spaces/1jMJgmWDrMlKL 🔥 https://twitter.com/Xx17965797N/status/1597687924682010624?t=EVN2JjQaCJXM5gr2h0B8HQ&s=19 マイナンバーカード規約 https://youtu.be/uRUCYsjbZoI 日本語訳付 ドキュメンタリー https://yatsulog.com/diedsuddenly/ 解毒ガイド⬇️ http://worldcouncilforhealth.org/resources/spike-protein-detox-guide Stop spraying us. Save 🌍. https://youtu.be/OvKfypOUH3E 🇺🇸国立衛生研究所⬇️ 対流圏における石炭フライアッシュ有毒化学地球工学(ケム)の証拠:公衆衛生への影響 https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4555286/ ミディアム⬇️ https://medium.com/@leysley/ 🙏🕊 https://youtu.be/0W0vTsM7Gps ブログ⬇️

場所

キーワード