警告

warning

注意

error

成功

success

information

プリティーローズさんのお出かけ先,白樺,北海道の投稿画像

中札内美術村❤️ 好きな場所ですが日頃なかなか行けません💦
今日は東京から友達が帰省したので 2人でランチに行ってきました。ブラブラと森の中を散歩。
空気がひんやりしていて 寒いくらいでしたが マイナスイオンをたっぷり取り込んできました😊✨🎵
2017/09/14
素敵な場所ですね🌿 お友達と楽しいランチ☀🍴会話もはずみそうですね🎵
@むっちゃん さん
こんばんは〜❣️
コメント有難うございます😊
東京在住の友達も ここに来ると"北海道に帰ってきた!"と実感できるそうです。
私も他の地方の方に自慢できる素敵な場所です。北海道に来たら 是非足を運んでみて下さい。
2017/09/14
@プリティーローズ さん🎵
素敵な場所✨✨✨✨教えていただき ますます北海道へ訪れてみたくなりました(^-^) ぜひ 近いうちに行きたいです☀
@むっちゃん さん
私 長野もすごく好きなんです!
20代は大学 お勤めで東京に住んでいたので 時々 上高地や霧ヶ峰高原に行きました😊 本当に癒される素敵な場所がいっぱいありますよね〜!
むっちゃんさんのとっておきの場所はどこですか?
2017/09/14
@プリティーローズ さん🎵
長野を好きになってくださって嬉しいです🎵 私の大好きなのは プリティーローズさんと同じ霧ヶ峰高原、 車山高原 、美ヶ原高原などのビーナスラインをドライブすることです🎵 5月やこれからの季節は最高です(^^) 上高地や軽井沢も楽しいですね🎵
時間がとれたら ゆっくり遊びにいらしてくださいね🍀 私はまだ北海道へは行ったことがないので近いうちには行きたいです(^^)足腰立つうちに❗(笑)
@むっちゃん さん
是非 来て下さいね〜😊
私も また足腰が丈夫なうちに長野を訪ねたいです(笑)
そうそう 軽井沢も美ヶ原高原も好きです❤️ 若い頃を思い出しましたよ〜(笑)
やはり長野は素敵なところ満載ですね✨✨✨🎵💕
2017/09/15
@プリティーローズ さん🎵
楽しい話(*^-^*)ありがとうございます💞 いつか北海道を訪れたならアップしますね🎵
また明日。よい一日を✨✨✨✨🙌🌼
@むっちゃん さん
こちらこそ 楽しい時間を有難うございました! おやすみなさい😘
2017/09/15
ゆったりの~んびりって感じですね✨
まだ一度も行ったことありません💦
行ってみたいなー♡
@よしみ さん
十勝管内ですね〜😊 ちょっと時間はかかりますが 是非一度 いらして下さい(我が家にお招きするみたいですね〜💦笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/27

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
ガーデニング大好き!お花大好き!グリーン大好き! 2015年10月に GSと出会い 毎日 沢山の方の素敵な投稿に刺激を受け そして 癒されています💕 2017年4月からInstagramにhandmade candleの投稿を始めました。お花を使ったボタニカルキャンドルが主です。お時間のある時 そちらも覗いて頂ければ 嬉しいです。屋号はRaffinです。 時々 お休みしながらも 相変わらずの花好きな為 また 備忘録的に投稿始めようと思います。皆さん どうぞ宜しくお願いします!

場所

キーワード

植物