警告

warning

注意

error

成功

success

information

ren_03さんの多肉植物,タニラー,シルバニアファミリーの投稿画像

2018/01/11
昨年の春に、横浜のズーラシア動物園の隣で開催された「里山ガーデン」にて、「シルバニアファミリー出展ブース(コーナー)」内に展示されてたのを📸撮影した「シルバニ多肉ちゃん達。」

昨年は、里山ガーデンは、春と秋に開催。
今年も、『この春も、花と緑であふれる横浜』と題して、今月号の広報に、開催予定と書いてありました。
「みなとみらいエリア」(球根ミックス花壇/山下公園4月頃)(香りと庭/港の見える丘公園5月頃)と、「里山ガーデン」(横浜の花で彩る大花壇3月)

だそうですっ😊🌹。
しかし、「今春では、シルバニアファミリーは、出展するかどうかは、わかりませんが😅??」

🍀想い出の📸picでした😊。
2018/01/11
こんにちは〜😃
シルバニアファミリーと多肉ちゃんのコラボ凄く良いですね〜‼️
これは撮影したくなる可愛さ💕
2018/01/11
@よよよ さん
こんにちはー🤗。シルバニのブースで、この多肉ちゃん展示📸を撮影してる人が、結構、おりました。私も、しっかり撮影📸しました😊可愛かったです〜🌟。
2018/01/11
シルバニアと多肉❤
可愛すぎですねー💖💖
私も今月号見てチェックしましたよ❗
今年は行きたいなぁ🎶
2018/01/17
@coco さん
コメント有難うございました❣️。
しかし、(>人<;)

「なぜか、今、アプリのお知らせ覧に、表示された(゚o゚;;)」のです、..
コメント遅れました🙏ごめんなさい。

今年も行きたいですよね😃✨昨年は、みなとみならいの象の鼻パークにも行きました。やはり、みなとみならい地区は、豪華だったなぁ🌟。
はやく、温かい☀️🌺春になって欲しい。
2018/01/18
@ren_03 さん♡
おはようございます😊
コメント、時間差でお知らせ届いたのにありがとう💖

どこもステキみたいね❗
行ったことないので今年は制覇目指します🌼楽しみー🎶
2018/01/18
@coco さん
😃こんにちは♡こちらこそ、コメント有難うございますっ☘。

地元のお話しですが、ちなみに、昨年の「春」の里山ガーデンでは、多肉の園芸店が出店していて😄、普通に販売されてました(買っちゃいました😊☘️)。がしかし、「秋」の里山ガーデンでは、大幅に縮小されて、多肉も他の出店業者もかなり減少になってました..(゚o゚;;..。

という事もあり、「里山」は、この春🌺に、また期待をしている私ですっ。

象の鼻パークは、オブジェも素敵でしたし(多肉だけのもあった)、山下公園も🌺綺麗でしたー。

私も港の見える丘公園は、暫く行ってないし、制覇できたらな〜🎶と楽しみ🌺です。

cocoさんも、私もですが、今年、行けたらいいですよね😊☘️🌺。

桜木町は、GWピカチュウ大発生!やるのかな?
(参加してませんが..凄い人混みになりますよね)

😅コメント、長くなり、失礼しました💦。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

多肉植物・サボテンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

多肉植物・サボテンのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/27

黒電話📞寄植え

2023年春☘️に多肉植物の寄植えをしましたが 夏の日照り☀️でチリチリに❣️
いいね済み
102
2024/04/27

瑠璃兜育成記録

23年春。この仔をお迎えしたことがきっかけでサボテンの写真を残し始める。そんな大事な仔。
いいね済み
27
2024/04/27

兜丸育成記録

瑠璃兜をお迎えして後、こちらも捨て難く購入。1,500円うちの仔最高額。

多肉植物・サボテンの関連コラム

セダムの増やし方「挿し木・葉挿し・株分け」のやり方と時期を徹底解説の画像
2024.03.06

セダムの増やし方「挿し木・葉挿し・株分け」のやり方と時期を徹底解説

アロエの増やし方|挿し木と株分けの時期は?失敗しないコツをご紹介!の画像
2024.03.05

アロエの増やし方|挿し木と株分けの時期は?失敗しないコツをご紹介!

多肉植物の増やし方|挿し木・葉挿し・株分けの失敗しない方法!の画像
2024.03.05

多肉植物の増やし方|挿し木・葉挿し・株分けの失敗しない方法!

黒法師の育て方|挿し木で増やすコツは?しおれた株の復活方法は?の画像
2024.03.05

黒法師の育て方|挿し木で増やすコツは?しおれた株の復活方法は?

多肉植物の植え替え時期は?水やりのコツ、土の選び方、置き場所は?の画像
2023.06.07

多肉植物の植え替え時期は?水やりのコツ、土の選び方、置き場所は?

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?の画像
2023.03.27

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?

只今、🏥入院中、長期闘病中です。コメント&フォローがきません....💦😵宜しくお願いします。

キーワード