警告

warning

注意

error

成功

success

information

kakoさんの名前を教えて!,セリバヒエンソウ,野の花の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2022/04/10
タンポポやハコベ、ヒメオドリコソウ達と、いわゆる雑草という感じでたくさん咲いてました。

背丈はいちばん大きくて20センチくらい、花の大きさは1センチ強です。優しい紫色。

どなたか教えてください‼️
2022/04/10
名前を教えて!タグに回答しました。
「セリバヒエンソウ」かも!
2022/04/10
@e.m.i.y. さん😊

ありがとうございます。セリバヒエンソウ❗️忘れないようにします😅難しい名前ですね😂😂😂
2022/04/13
名前初めて知りました❣️
2022/04/13
@ミーシー さん😆

わたしもよ。そして、見たこともなかった花でした。すごくたくさん咲いてたけどね😆

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

11月から3年生になりました😆やってることは、進歩してませんが、少しずついろいろなことにチャレンジしてます。 種まき、さし芽、大好きです❤️ 発芽や発根にドキドキ💓 GSで、つながりや見方考え方がどんどん広がってうれしいです☺️ コメントやフォローなどで失礼があったらごめんなさい🙇‍♀️スマホなどの機器にも弱いので😅そして、皆さんの投稿が素晴らしいので、すぐ感動してコメントしちゃいます💦うるさかったらごめんなさいです😆

キーワード

植物