警告

warning

注意

error

成功

success

information

kakirikeaさんの蜂の巣,☆携帯撮影☆の投稿画像

2022/09/08
今朝は、びっくりしました😱!!!
大きな蜂の巣を見つけました。
先日、私がカラスウリのお花を採っていた場所のすぐ近くです!
蜂が沢山いました。
あまり近寄れないので、建物の裏側なので見えにくい写真だと思いますが載せてみました。

私を刺した犯人の蜂だと思います!間違いないと🤨🧐

いつの間に?って感じです。
病院の検査で、ミツバチアシナガバチ、スズメバチの抗体が出来てなかったみたいなので、それ以外の蜂だと思います😡
2022/09/08
😱😱😱こわいです😱😱😱
2022/09/08
@鄙(ひな) 見えました!?
これは、写真ですが蜂が巣を行き来していて動画で見ると余計に怖いです😱
2022/09/08
@ふうちゃん 🥶になりますよね💦
2022/09/08
怖いです〜😨😰
私も2回刺されています😓
看護師のお友達には3回目刺されたら命取りになるよ、と教わりました😔気を付けて下さいね😗
2022/09/09
@みゆう みゆうさんも2回刺されているのですね💦何の蜂だったか?調べましたか?
お互い、気をつけましょう。昨日は、窓を開けた瞬間、車に蜂が入ってしまって冷や汗(;:´°;Д;°`:;)でした。何とか、外に出しましたが、なんで?寄りによって車へ入っちゃったの?と。蜂に好かれてるの?なんて冗談じゃ済まないですよね。お互い3回目が無いように気をつけましょうね。
2022/09/09
@kakirikea さん
私は病院に行ってはいないので、調べてません😔腫れても、あの時は何もしませんでした😆無知でした😓
旅行先で、アブの大群🪰に遭遇😰車に入ってきたり、逃がそうと思わず外に出ると周りにアブだらけ〜蜂やアブなどはコロナ以上に怖い目に遭います😨
2022/09/09
@みゆう アブの大群にもあわれたんですね!怖いですよね。お互い気をつけましょうね!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2020年4月16日から始めました。 お花が大好きです❤️❤️宜しくお願い致します。

キーワード