警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mr. マーさんの庭,ほたるアヤメ,EOSの投稿画像

2024/01/09
2024.1.9
球根植物の日実行委員会
🏷️毎月9日は球根植物の日

球根植物のタグです。
どなたでも参加できます。
複数枚投稿の場合は全てが球根植物でお願いします。
2024/01/09
こんばんは😊
新しい🏷️毎月9日は球根植物の日
球根を植えて育てたオキザリスで参加させて頂きますね🎶💖🤗
2024/01/11
@''まこS'' さんへ
こんばんは。
滑り出しはこんなものでしょうね。
植物のタグはあんまり盛り上がりませんね。それでもあえてやってみます。GSですから、植物の投稿で行きたいですよね。
そうでなければInstagramになっちゃう。
2024/01/11
@Mr. マー さん

こんばんは🌇
今日は、寒かったですねー😨
🏷️毎月9日は球根の日
まだ 知らない方も多いのでしょうね😅
Instagramへ行った方が良いのでは‼️
と思う投稿が、複数枚になって増えた気がします😔
私も表紙は植物で、撮った景色を2〜3枚目にコラージュで入れたりしますが、全く植物がなくて、描いた絵や料理を投稿されている方はGSの本来の趣旨に反して不快なのでブロックしました😤

来月からは少し前から告知したら如何でしょう❣️
私も、自分のpicでお知らせしてもいいですか?

2024/01/11
@''まこS'' さんへ
こんばんは。
応援は大歓迎です。
自分はpicがないので告知はできません。

自分はpicをたくさん集めたいわけではありません。ただ植物のサイトなのに、植物のお祭りがないのはおかしいと思うので、植物にこだわったお祭りを実行委員会でやっていきたいです。参加される方が楽しんでいただけたら嬉しいです。
球根植物のテーマなので、他の投稿は難しいのではないでしょうか?

manabeさん(外部の方)が参加してくれてびっくり。自分のフォロワーさんみたいです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

青い花を探しに東へ西へと飛び回っています。 チーム・ブルーの発起人です。 2020年から試食付き産直販売を始めました。 昔から写真を撮るのが好きで、GSにハマっています。自分の作品を見てくれていいねやコメントをいただけるなんて素晴らしいことです。 みんなに感謝しています。 いいねのない無言フォロー・植物以外の投稿など不快に感じた方はブロックさせていただきます。

場所

キーワード

植物