警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの紫陽花,万年青♪,グリーンアイス薔薇の投稿画像

おはようございます🌤️昨日夕方右側上👆下👇2枚が雪❄がチラチラ17時30分頃降って来ました。結晶が判る程でしたが、一晩たち今日の朝、少しふんわり雪化粧してます。
大雪にならず安心しました😊。我が家の玄関前の庭の花たちです。
2024/01/24
こんばんは~♪
雪❄化粧したクリスマスホーリー🔴実カワイイ〰🌹グリーンアイス♡ですか~この時期沢山咲いてくれるなんて良いですね~🤗💕
明日 路面凍結⚠お気を付けて〜🙇‍♀️🙋🏻‍♀️💕
@sumiko87 さん、こんばんは🌃🤗
見て下さりありがとうございました😊
はい!クリスマスホ―リ―
昨年のクリスマス🎄の時には、雪⛄間に合いませんで、1ヶ月遅れの😄クリスマス🎄の飾り❄️☃️になりました🙆😄
また、グリーンアイスのミニ薔薇は暖かい時は白からグリーン🤍💚に変わりますが冬は、寒さで🤍🩷に変わります🤗💓沢山は無いですが、枯れずに元気に、毎年庭で咲いてくれます👍可愛いですね。
明日も冷えそうですね!風邪ひきませんように気を付けてお過ごし下さいね👋👋🥰💞❄️☃️🌃
2024/01/25
@ハッピーネコちゃん 💕
こんばんは🌃
今日は素敵なコメントをありがとうございました。
お庭のバラ🌹さんも雪❄️被ってるけど
素敵です✨✨
あ、フォローして下さってたのですね😆
私、てっきし、フォローしてたかと思いきや💦フォローバックさせて下さいね。
宜しくお願いします🙇‍♀️
ハッピーネコちゃんは、ネコ🐈が好きなのかしら?それと、アイコンの男の子は
息子さんですか?前々から気にはなってたんだけど🤔
ハッピーネコちゃんの、地域も雪が降るんだ😵お住まいはどちら方面ですか?
色々質問🙋‍♀️しちゃった🤭
@tano さん、こんばんは🌃🤗
私にもフォロ―して頂きありがとうございました😊。私の住んでる所は
大分県の中津市です。中津市は山国川を挟んで福岡県豊前市と隣りの市で福岡寄りです😊。海沿いです。
私は犬🐶も猫🐱も、どちらも好きで、今はどちらも🌈の橋渡ってしまい、私達夫婦も老齢ですので、もう飼わなくなって8年になります。猫1匹犬4匹飼ってました。
どちらかと言うと猫派
かな😊。
また、アイコンは、2020年7月18日なくなりました、俳優の三浦春馬君です✨。亡くなる数年前TVでドラマ、NHKのセカほしを見てファンになりました💓
GS友も彼を好きだった方々が沢山いらっしゃいます💕。素敵な方でした。忘れずにいたく、アイコンにしてます😊。
また宜しくお願い致します👋🥰🍀🌸。
2024/01/25
@ハッピーネコちゃん さん💕
大変ご丁寧にありがとうございます😃
大分県なのですね‼️私には未知の日本🇯🇵です😂
九州は福岡と長崎県しか行った事ないです😆福岡は娘が、5年前に国試塾(国家試験突破するための専門分野の学校)へ一年行ってました。デベソの母(何処へでも行きたい人の意味🤣)を連れて2人旅👬に
行きましたよ。観光地を回りました。門司港まで電車🚃で行って見ましたよ。
長崎はハウステンボスですね。
大分と言ったら、別府温泉♨️ですかね😉
いつか行って見たいです‼️

猫🐱ちゃんとワン🐶ちゃんを飼われてたんですね😊優しいご夫婦だと伺えます。
私も老犬のトイプードルを飼ってますが
仕事やら住まいの関係で、実家で大事に育てて貰ってます。白内障になってしまい、ほとんど眼が見えないようです。姿を見る度にとっても悲しいです。

アイコンは三浦春馬君なんだ💕
とっても良い俳優さんでしたよね。
まだまだこれからの俳優さんだったのに・・映画『コンフィデンスマンJP』は面白い作品でしたね。竹内結子さんもお空へ行ってしまって悲しいですね。
長々とすいません🙇‍♀️
マイペースですが、どうぞ宜しくお願いします🙋‍♀️
@tano さん、こんばんは🌃🤗
コメントありがとうございました😊。
tatoさんも見てますね😉
私は、U―NEXTのTVで、昨年末ダイイング
アイ見てました!
『コンフィデンスマンJP』はプリンセス編まだ見てませんでしたので、今、見てます😄
どんなになるかな?楽しみです✨
またね👋👋🥰🌸🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード

植物