警告

warning

注意

error

成功

success

information

yu☆さんのルブラ,アガボイデス ルブラ,エケベリア ルブラの投稿画像

2024/02/04
こんにちは😊
寒い毎日、皆さんお元気ですか❓

またまた久しぶりの投稿です。
1月は、何だかんだ色んな事あり、いつも以上にあっという間に終わり、体調も今ひとつで…

先月初めに、お迎えした多肉さん達も、お世話がなかなか出来ず、申し訳無く思ってます。

そんな中、こちら💁‍♀️
ルブラさん。
🍷色の大人な感じの子です。

ちょいと、貧相になってしまい、大変申し訳ない🙏
でも、元気に成長してね。
姉さん、頑張ります💪✨
2024/02/05
こんにちは(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
体調崩されましたか?まだまだ寒の戻りがありそうですよね:(´◦ω◦`):温かくしてお大事にෆ˚*私は肩凝り偏頭痛持ちで背中が鉄板のようですよʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃキツ

ルブラさん我が家にもいますෆ˚*
赤系多肉で強い子なので春は葉挿しで増やしてみようかしら⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ꯁꯧ
2024/02/05
@多肉love♡ℳ. さん

こんばんは🌙✨
今回は、婦人科の調子悪く、辛いです。
私も肩こり、首こり…盛り沢山ですよ。
昨年から、仕事帰りにリハビリに行ってます。
理学療法士の方にしてもらうので、気持ち良く帰ってます。

我が家のルブラさん、ちょっと貧相😢
他の多肉さんも、年末に水やりした後、まだなんで貧相です。
下葉が、ふにゃふにゃの子達がいるのですが、葉裏を見ると、シワがあり、そろそろ🚿欲しいのと、寒いのかな⁉️と思いながら、晴れを待ってます。

ルブラさんの葉挿ししたいなぁ…💕
2024/02/05
@yu☆ さん
そうですか私と同じですね( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
婦人科は私もずっと通っていて毎日薬を飲んでいますよ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )辛いですよね。

ルブラさんお水欲しいんでしょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私は我慢できずこの前やっちゃいました(笑)寒くはないけどずっと雨がダラダラ何日も降り続けるので晴れてほしいな☀️
2024/02/05
@多肉love♡ℳ. さん

そうなんですね。
お互い、辛いですね。
天気も悪いから、尚更、気分も落ちます。
早く春にならないかな〜😌🌸

今週末辺り、🚿やり良さそうかな⁉️
水、欲しいかいと聞いてみよう…😆

2024/02/05
@yu☆ さん
わかります〜雨の日とか曇りの日は気分ダダ下がりで落ちます‪( т т )‬でも負けてたまるかですよ!!
週末から☀️続きそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ヤッター
春のこと考えながら一緒に乗り切りましょうね( •̀ •́ )୨⚑︎゛きっと欲しいと言います🚿
2024/02/05
@多肉love♡ℳ. さん

はい٩(^‿^)۶
そうですね。週末、晴れを期待して頑張りましょう💪✨

ありがとうございます😊💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

皆さん、いつも『いいね』や『コメント』『フォロー』を有難うございます🙌 2022年9月から、多肉さん🪴の虜になり、成長を楽しみに、毎日、癒されながら生活してます✨ まだまだ、初心者です…🔰 多肉さんやお花さんのpicで全国の皆さんと繋がれる事に喜びの毎日です。 これからも、私のpicを見て可笑しな文章❓で、クスッと笑い、一日の嫌な事を忘れて頂ければ嬉しいです👍 どうぞ、よろしくお願いします🤗💕 【お願い🙇‍♀️】 たまに、沢山の『いいね』を、まとめて頂く時が有ります。その際、お返ししようと思っても、2桁以上のお返しは、ゆっくり見る時間も無く、出来る状態ではありません。 大変、申し訳ないですが、一度の『いいね』は、10件までにして頂くようお願いします。 わがままかも知れませんが、せっかくの『いいね』は大事にしたい為、ご理解頂ければ有難いです。 どうぞ、宜しくお願いします🥺💦 2023.10.14追記

キーワード

植物