警告

warning

注意

error

成功

success

information

アルバフィカさんのサンバースト,サンバースト綴化,綴化の投稿画像

2024/03/02
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダイソー産・綴化サンバースト!!!!!
幹が…幹がヤバい…(*´Д`)ハァハァ

駅前にあるウナギの寝床のような小さなダイソーさんの店頭に
一鉢だけありました…Σ(゚Д゚)


因みに4枚目は旦那さんに頼んで買ってきてもらった園芸店の綴化サンバースト@298円。
比べても遜色ないよね??
いやぁ…これだからDAISO詣では辞められないわぁ(*´艸`*)

1📷.横から
2📷.正面
3📷.上から
4📷.園芸店からお迎えの綴化サンバースト

2024/03/02
こりゃ狙ってても見つけられないものだぁദ്ദിˊᗜˋ*)
2024/03/02
@eve さん ホントよねぇ(*´艸`*)
昨日は花粉症の薬をもらいにチャリで爆走してたんです。
いつもチラ見しては素通りする駅前の小さなダイソーの店頭にあってびっくりしました。
一鉢しかなかったので、出会えてラッキーでした٩(♡ε♡ )۶
これがあるってことはサンバーストが出回わっているのかな?
ぁあ、パトロールしたい〜🤣www
2024/03/02
サンバーストの綴化😲✨
良いお買い物でしたね〜😆👍
2024/03/02
こんばんは🌇

ダイソー侮れないですね😅
2024/03/03
@アルバフィカ さん
先日の強風の日に「これはやはり花粉症か?」みたいな症状に…でもその後は平気みたいなのでまだ抗います( ๑`꒳´)งフンスッ
ベテラン花粉症さんからはナメんな!と言われそうなレベル(笑)

頑張った甲斐あったね〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2024/03/03
アオエブームの中で、イイもの見つけましたねぇ!d(゚ε゚d)
やっぱ、ダイソーって、あなどれない‼︎
2024/03/04
@丸久 さん ありがとうございます♡
幹が格好良くてゾクゾクしてます(*´艸`*)
2024/03/04
@ゆらら さん 最近のダイソーで出ているのはサンバーストじゃなくスターバースト( ー`дー´)キリッ
みたいな感じで話してましたが…
舌の根も乾かぬうちに出てきましたよwww
2024/03/04
@いとみ さん マズイねー、こんなん出会ってしまったらますます沼だわー😂www

舞い上がっているけれど…
綴化サンバーストは園芸店でもホムセンでも298円で出ていて
ダイソーさんだと2円高いという事実www
2024/03/04
@eve さん いつももらっている薬が今年はあまり効かなくて、
変えてもらいに行った先での出会いでした(*´艸`*)♡

花粉は逃げられないからね…
テロと変わらんよね。
普段二重なんだけど、目が腫れて一重になってます。゚(゚´Д`゚)゚。
2024/03/04
@アルバフィカ さん
花粉症の薬、どんどん新しく出てる?ニュースとかで見るけど、早く特効薬が出るといいですね(;>_<;)

杉の次はヒノキだとか?
案外年中アレルギー引き起こす何かが飛んでるみたいですね、ダメな人は色々ダメなんだろうなぁ。
2024/03/08
@eve さん 対処療法だもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシが◯ぬまでには根治術が保険適用で広まる事を願ってマス。゚(゚´Д`゚)゚。
2024/03/08
@アルバフィカ さん
そうか、保険適用かどうかで変わりますよねぇ。
石原慎太郎が自分が花粉症になって、杉の木を花粉出さないやつに植え替えるとか言ってたなぁ。
2024/03/11
@eve さん 言ってたねー!!!!
その後どうなったかしらん。百合子さんは、そーゆーのやらなさそうだなぁ(勝手なイメージ)。
2024/03/11
@アルバフィカ さん
百合子は…
最近あんまりメディアに出てきてない?オリンピック後から見かけない。
万人がよくなるのはあり得ないからこそ難しい政治だろうけど…

にしても、東京の人は文句言わなくて扱いやすいんでしょうね(´▽`;) '`'`

せっかく始めた事業がどうなったか、経過を簡単に見れるといいのに、きっと情報を見つけるのは苦労しそう。
2024/03/12
@eve さん 百合子さん、よくわからないことやってるよ…
「そこじゃない!!!」ってよく思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
2024/03/19
@アルバフィカ さん
散々出てたくせに最近すっかりメディアに出てこない。
女の首長さんはスキャンダルが出てこなさそうで探られない分イベントでもなければ追っかけられないでひっそり職務に集中できるのかしら?

なんだか細かい不満はあるけど大勢が騒ぐ何かが有る訳じゃない、程度だからなんとなくそのまんま…ですね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ダイソーに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ダイソーのみどりのまとめ

いいね済み
51
2018/11/05

ドライフラワーハンガー!DAISO編

干し干し中も楽しみたい!!
初心者です。主に100均やホムセンでワンコイン以下の植物を購入し、育てています。 お迎えした植物で、ディズニーシーのマーメイドラグーン周辺の世界観で寄植えを作りたいなぁ♡と思っています

キーワード

植物