警告

warning

注意

error

成功

success

information

kumakoさんのナツミカン,実のなる木,キュンキュン乙女倶楽部の投稿画像

2024/03/14
昨日は引っ越し予定の神奈川県足柄上郡へ行ってきました。
道中、富士山がとてもよく見えるのですが、昨日は真っ白に冠雪していて、秋から1、2週間に一度くらいの割で行っているのに、こんなに白い富士山を見るのは初めてでちょっと感動モノでしたヾ(≧∇≦)ノ
家についてから大工さんにそのことを言ったら「そうですねー、他から来る人には富士山って特別みたいですねー、我々は日頃見慣れているので意識しないんですけど、言われてみれば確かに富士山はすごい山なんですねえ」と。
日常的に毎日見ている人にはそんなもんでしょうね😅
気候が合うのでしょう、この近辺にはあちこちで柑橘系の植栽をよく見かけますね。もちろん埼玉でもよく植えられてはいますが、その何倍もの確率で見かけたので.印象に残りました。.
これは、近くのファミレスの駐車場わきにあったナツミカン(?多分)です。
2024/03/15
こんばんは。
ようこそ神奈川県へ❣️
小田原フラワーセンター、ザルギク園、曽我梅林、やどりきロウバイ園、戸川公園、花菜ガーデン、開成紫陽花まつりなど神奈川県のお花スポットを楽しんで下さい♪
2024/03/19
@Mr. マー さん、コメントありがとうございます😃はい、来月か、遅くとも5月中には神奈川に引っ越す予定です(*^^*)
気候が穏やかでとても良いところですね、お花の名所も沢山あって、チェックしまくりです~これからもよろしくお願いいたします(^人^*)
2024/03/19
@kumako さんへ
こんにちは😃
🏷️神奈川県の風景
もよろしくお願いします🙇
2024/03/19
@Mr. マー さん、ありがとうございます😃早速つけましたーヾ(≧∇≦)ノ
2024/03/19
こんばんは〜😃
足柄には春めき桜の名所もあるそうですよ💡
ちょっと早咲きで長く咲く嬉しい桜🌸です。

お引越しこれからですね〜!!体調に気をつけて頑張ってくださいね。びっくりするほど捨てるものがありました。

私の方は一応一段落です。まだ段ボールも少しずつ出していくし、足りない物もあるし、息子の荷物は押し入れに入れただけですけど🤭追々やっていきます✌
2024/03/19
@トリトン さん、コメントありがとうございます😊お引越しお疲れ様です~(*^▽^*)
新居のほうはリフォームも終わって、もういつでも入れる状態になっているのに、こちら(現住所)のほうが全く何も進んでなくて、どうなることやらですヾ(≧∇≦)ノ
急がずぼちぼちやります~😅💦

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

猫の額の庭でのんびりマイペースに、なんちゃってガーデニング楽しんでるばーさんです(^◇^)よろしくお願いいたします(^人^) GSは2018年8月1日から始めました♪ @キュンキュン乙女倶楽部No.190 @チーム・ブルーNo.15

キーワード

植物