警告

warning

注意

error

成功

success

information

モリモリガーデンさんのお出かけ先,多肉植物,植物の投稿画像

おはようございます。

Local Green Festival 無事終了致しました。
心配だったお天気も大丈夫で、沢山の人で賑わっておりました。

モリモリガーデンに立ち寄って頂いた皆さま、お買い物頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
横浜の桜木町での大きなイベントとのことで正直不安ばかりでしたが、出店できてよかったです。楽しかったです!

周りの出店者さん達も皆さん気さくでお話しでき嬉しかったです。
ありがとうございました。
長丁場お疲れさまでした◎

主催のgreenroom様、スタッフの皆さまもステキなイベントをありがとうございました。

子守をしてくれた両親と子供達にも感謝です。
今朝起き抜けの姉さんの第一声は「いっぱい売れた?」でした😂


さて、次は2週間後のロハスフェスタに向け動きます!
2週間でどれだけできるのか⁉︎


ロハスフェスタ東京
2018.9.15〜17
(モリモリガーデンは15.16のみ出店します)
10:00〜17:00
場所:光が丘公園 芝生の広場
会費:350円(小学生以下無料)
雨天決行
2018/09/03
おつかれ様でした😊
バニ男くんのお姿を眺めては、ホクホクした気分になっています💕
こんにちは(*^_^*)
今年初めてロハスフェスタに参加します。
多肉ちゃんは結構販売ありますか??
2018/09/03
お疲れさまでした(^-^)/~~
モリモリガーデンさんの素敵な鉢たちが植物と皆さんを幸せにしてくださる事でしょう。私もいつかご縁がある事を願ってます😊
@けろや さん
2日間ありがとうございました😊
お会いでき嬉しかったです!
おかげさまで快腸です◎◎
@olpe's succulents (iori) さん
こんばんは。多肉植物持って行けるだけ持って行きます!
気に入って頂けるものがありますように◎
@山羊座 さん
ありがとうございます!
そんな風に皆さんが思ってくれるならば私共も幸せであります😊
いつかご縁がありますように◎
楽しみです(*^_^*)
立ち寄り出来たらお声がけさせていただいても大丈夫でしょうか?
フォローもさせていただきました(*^_^*)ドライフラワーもとても素敵ですね☆
@olpe's succulents (iori) さん
もちろん、声かけてください!
先日のフェスでだいぶ出てしまったのですが、ただ今追加頑張ってます💪
お会いできるのたのしみにしております😊
2018/09/07
@モリモリガーデン さんへ
元気のもとは腸活から😊
暑すぎず過ごしやすいロハスになりますように💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

多肉植物・サボテンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

多肉植物・サボテンのみどりのまとめ

いいね済み
33
2024/04/26

花粉記録

交配に使う花粉を採ってる時の記録です。
いいね済み
31
2024/04/26

アガベ ユタエンシス エボリスピナ ベアルート

市場価格の1/2〜1/3で購入し 発根に挑戦します。
いいね済み
16
2024/04/26

ヒョロひょろアガベ アメリカーナ

訳あって徒長気味のアメリカーナ君をお迎え❗️ これから元気😀にしてあげますよ‼️

多肉植物・サボテンの関連コラム

セダムの増やし方「挿し木・葉挿し・株分け」のやり方と時期を徹底解説の画像
2024.03.06

セダムの増やし方「挿し木・葉挿し・株分け」のやり方と時期を徹底解説

アロエの増やし方|挿し木と株分けの時期は?失敗しないコツをご紹介!の画像
2024.03.05

アロエの増やし方|挿し木と株分けの時期は?失敗しないコツをご紹介!

多肉植物の増やし方|挿し木・葉挿し・株分けの失敗しない方法!の画像
2024.03.05

多肉植物の増やし方|挿し木・葉挿し・株分けの失敗しない方法!

黒法師の育て方|挿し木で増やすコツは?しおれた株の復活方法は?の画像
2024.03.05

黒法師の育て方|挿し木で増やすコツは?しおれた株の復活方法は?

多肉植物の植え替え時期は?水やりのコツ、土の選び方、置き場所は?の画像
2023.06.07

多肉植物の植え替え時期は?水やりのコツ、土の選び方、置き場所は?

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?の画像
2023.03.27

エケベリアの育て方|植え替えや水やり頻度は?増やし方は?

東京の端っこにある自宅にてオリジナル鉢、多肉植物などのアレンジ、ドライフラワーアレンジなどを製作してイベント出店やネットショップにて販売しております◎ ワークショップや、お教室は不定期開催。

場所

キーワード