警告

warning

注意

error

成功

success

information

Akemiさんのお出かけ先の投稿画像

2018/10/23
バリ島最後の日、車をチャーターしたら、頼んでいないのにガイドさんがついてきました(笑)
娘が「だから少しお高めだったんだね(笑)」と。
居てくれたほうが安心なのでそのまま案内を頼みました。

そのガイドさんが「夕食食べるところ決まってないなら、海の側のいい屋台しってる。」「美味しいシーフードだすよ。」と言っていたので、その屋台に行くことに。

着いてびっくり👀‼️
これは日本では屋台とは言わない👀‼️

それはレストラン✴️✨
砂浜のレストラン✴️✨

大きい建物の中を通り抜けると、砂浜に真っ赤なテーブルクロスがかかったテーブルがたくさん並び、その先には美しい海が広がっていました✴️✨✴️✴️✨

夕日を眺めながらのディナー。素晴らしい贈り物でした。
2018/10/24
おはよう👋😃☀
良い旅をしてきたんだね~♪
海辺のレストランかぁ……
とりあえず自分は江ノ島のレストランでもいいかな……(笑)
2018/10/24
@kaz さん
良い旅でした😆🎵
砂浜のレストランは最高の思い出になりました✴️✴️✨
江ノ島もたまに行くと懐かしくて、若き日を思い出しますね。
私もしばらく近場で遊ぼ🎵
2018/10/24
@Akemi さんへ
旅の楽しさ、しっかり伝わってますよ~😄
しばらくは 国内になるのかな?
でも、涼しくなってきたし ちょっと足を伸ばして秋の鎌倉散策なんてのも良いかもね (^_^ゞ
2018/10/24
@kaz さん
う~ン しばらく国内近場にしか行けない🙄紅葉の鎌倉もいいね~🍁🍁🍁
早くシフト出ないかな~
秋を楽しまなくちゃね🎵🎵🎵
2018/10/25
バリ島素敵な所ですね🎶
娘さんと行かれたんですね☺️
美味しそうなシーフード🦑🦐
夕日を眺めながらのディナーは 日常を忘れちゃいそうだね😊
2018/10/25
@☆eri☆ さん
こんばんは☺️
パパも一緒に行きました。専属カメラマンです📸(笑)
素敵な旅だったので、日常を忘れすぎて、日常に戻るのがちょっぴり辛かったです(^^;)(笑)

また家族旅行するために頑張って貯金しよo(*≧∀≦)ノ
2018/10/26
@Akemi さん🎶

ですよね〜〜😆
パパさんもご一緒に💓
仲良し家族で 次はどこの国に行くのかなぁ☺️
2018/10/26
@☆eri☆ さん
次ぎはどこに行こうかな~(*^^*)🎵
考え中🙄
それまで仲良し家族でいなくちゃね
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
41
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
15
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
GS 2017.6から始めました。 ガーデニング初心者です。 小さな庭で花や野菜を育ててます😊🎵たまに思いつきでDIYも少し🎵 コメント意味不明だったらごめんなさい☺️(笑)

場所