警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちぇしゃねこさんのお出かけ先,花のある暮らし,初心者ですの投稿画像

2017/10/21
皆さま、おはようございます。
こういうお花でもあげて大丈夫ですかね‥‥?
昨日足を運んだライブ会場のお祝いのお花なんですが、今はアレンジが多彩ですね!バルーンを使ったりしてカワイくゴージャスに作っているのもありました。
とある(いや、もう丸出しですが)アイドルグループのメンバーのソロライブに、リーダーが送ったイメージカラーのお花。優しいカエルの表情にメンバー愛を感じて、見ていて何だかとても嬉しくなりました♡
2017/10/21
おはようございます✨
とても可愛らしいアレンジのカエルさんですね🐸❇💕
いつもながらエスプリの効いたちぇしゃねこさんのコメントを読むと、イライラしていた自分もクスッと笑えて気分が⤴⤴になります😊
2017/10/21
@hanamizuki さま
おはようございます♡
撮ってる人の波が凄くてなかなか寄れなかったんですが頑張りました〜(*^^*)/
昔は使われていた花も種類が少なくて、贈られた方の名前だけ見て流してた事もあったなあと思い出します。今は見ていて楽しいものが多くてライブの度に楽しみにしてます!

うをっ!!
効いてますか、そんな素晴らしいものがヽ(´▽`)/
お褒めにアワアワしちゃいますけど、hanamizukiさんの気持ちが少しでも上向けば嬉しい限りです♡ありがとうございます〜!!
イライラはどう頑張っても流せない時がありますから沈みますよね‥‥お花や風景、音楽など好きなものだけに囲まれる時間が欲しくなります私も( ^ω^ )
2017/10/21
٩( *˙0˙*)۶わぉライブ楽しかったぁ?
いいよねいいよね🙌🙌🙌
グリーンのカエル🐸目立つぅ💚
作った人も楽しかったんじゃないかって思うようなアレンジだね😎

なーんと小自慢しちゃうと
辞めちゃったブルーの早見あかりちゃんは、うちの息子の同級生で仲良しだったんだよ😝小さい頃からかわいかった💎
2017/10/21
@cindy
楽しかったってか、凄かった!
ソロだともう全然違う。ももクロの緑の子、じゃなくてアーティストだった♡旦那も行ったんだけどすんごく盛り上がってた(笑)

マジで?あかりんの小さい頃知ってるの??
息子さんも羨ましいけどcindyのが凄いわ(*⁰▿⁰*)♪
やっぱりアイドルやら女優になるような子は昔から違うのね〜!
2017/10/21
可愛らしいお花飾りですね❤
2017/10/22
good mornin' 🙋💕
ライブ旦那さんと行って盛り上がったなんて、サイコー⤴⤴😆

息子の小6のときの学芸会、、あかりちゃんと他にも児童劇団の子がいて、さらに担任がお芝居大好き。
周りの子どもたちも引き上げられて、学芸会とは思えないほどの仕上がりだった。
『夢から醒めた夢』だったかな。学校全体で、すごく感動して、伝説の劇になったよ。

台風きてるきてる( 。º﹏º。 )
ちぇしゃん、明日の朝が困るね💦
調整できるなら、無理しないでね♡
2017/10/24
@cindy
アイドルってのがアレだけど、特に隠してる訳ではなく。会社でも周りみんな私がモノノフなの知ってるから、テレビで出てたりすると教えてくれるよ(笑)

そんな事があったんだ〜(*⁰▿⁰*)
旦那にも話したんだけど、めっちゃ盛り上がってたよ!
巡り合わせってあるよね。人とタイミングが合うと伝説が生まれる感じ。その時に気がつかなくても後で他の人から言われたりもしてね。

幸い、この辺は台風被害はなかったよ。
あまり酷くもなくて、かえって驚いたくらい。
朝の4時頃は嵐だったけど出勤時には収まりかけてました。そちらは大丈夫だった??
2017/10/24
@☺tonkichi☺ さま
いつもお目を留めて下さって♡本当にありがとうございます!!
携帯ちゃんと見てなくて時間が経ってしまいました。申し訳ありませんです‥‥tonkichiさまのお写真の柔らかさにはいつも驚きと癒しをいただいております♡あんなに柔らかなのに輪郭はキリッとしていて(//∇//)憧れます!!
これからも追いかけさせて下さいませです(#^.^#)/
2017/10/24
お疲れちゃん、ちぇしゃん🙋💕
うちの方は、夜に一瞬なぞの停電があったけど、あとは、特に。
翌朝から電車は遅延で大変みたいだけど...
私は通勤時間15秒だから(笑)

巡り合わせってあるある。

今週末、自分の仕事のイベントあって、準備で、お尻に🔥火がついてて、ボウボウ燃えてる(笑)
しばらくGSゆっくり見れない、アップ出来ない💦
とか言いつつ、ちぇしゃんとこは見にきちゃうな😝
2017/10/25
@cindy
通勤時間の短さが羨ましくもあり大変だなと思ったりもしたり。身体休めながらイベント乗り切ってね!
忙しいのは聞いてるから気になってるんだよね‥‥cindyはきっと無理するタイプだから!!人に指示するより自分が動く感じなのかなと勝手に想像してる(笑)
そーいう時の疲れって後から出てくるからさ、これはイラつくなと思ったらティータイムに逃げてね(°▽°)

cindyの目の保養になるようなの、探しとくね!!
福山とか菅田バリのイケメンがなかなか居ないんだよー。無理やり花持たせて撮らないと載せられないってハードル高いよね(笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花のある暮らしに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のある暮らしのみどりのまとめ

いいね済み
129
2024/04/26

南青山裏事情

青山の「北と南」
いいね済み
2
2024/04/26

ちょこっと散歩 ⑦ フジの花を見に  2024.4.20

藤の花が見頃、ちょこっとドライブして満開の藤を見てきました。岐阜県羽島市の竹鼻別院へ。
いいね済み
82
2024/04/26

仁科三湖へ ドライブ🚗

2024 春 更新版 長野県北部にある 湖 仁科三湖 春は中綱湖のやまざくらが人気 札幌とおなじころ さくら 開花 はじめて 満開におとずれました 最寄り駅 スキー場の駐車場利用 住宅地 畑です マナー守って コロナ対策 万全 素敵な場所です ゆっくり のんびり ご覧下さいませ おおやまざくら 「純潔」「あなたに微笑む」

花のある暮らしの関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?の画像
2024.03.05

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?の画像
2024.02.22

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!の画像
2023.07.02

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣の画像
2023.06.08

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣

朝顔の種には毒が含まれている?症状や成分、花や茎も危ないの?の画像
2023.05.23

朝顔の種には毒が含まれている?症状や成分、花や茎も危ないの?

ようこそポンコツ部屋へ🍵 花、みどりなどの自然の表情を田舎の日常のあれこれと混ぜて面白おかしく、時にマジメに文字にしております📖 仕事(フルタイム勤務)や介護(主に週末)で浮上率低い場合レス遅くなりがちですが、おつき合い頂けたら嬉しいです🙇‍♂️ どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

場所

キーワード