警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちぇしゃねこさんのお出かけ先,花のある暮らし,お正月の投稿画像

2018/01/01
今日はなかなか風が吹いておりまして。
凧をあげたらかなり高くまで揚がりそうです‥‥子供の頃父親手製の凧を舞わせたら凧糸ひと巻き揚げ切って、もうひと巻き結んで連結させて揚げ続けたのを思い出します。数少ない成功例で(笑)
ヨタ話はさておき。
改めまして、新春のお慶びを申し上げます。
皆さまにおかれましては風邪などに煩わされることのありませんよう。どうぞ本年も相変わらずのお付き合い賜りたく、お願いを申し上げます。
2018/01/01
あけましておめでとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年も一年よろしくお願いいたします。

笑顔が絶えない一年を(〃ω〃)♡︎♪︎
ちぇしゃねこさんも風邪などひかれませんように、お気をつけくださいませ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2018/01/02
@あおねこ さま
新年おめでとうございます。
私の方こそ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ふふふ、実は御用納め後から体調崩しまして。気がついたら年が明けておりました(笑)あおねこさまはこんなになったらダメですよ〜^ ^/
2018/01/02
🎍Happy New Year ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちぇしゃん、体調崩しちゃったの?
年末ギリギリまで無理しちゃったからだぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)大丈夫?
お正月ゆっくり出来てるといいな...

凧揚げできるところも減ってきてるよね😣うちの周りでは近くの土手で揚げてる親子がいるかなぁ。

今年も美しいpicとウィットに富んだコメントをたくさん見せてね😘ときどきイケメン狩り(笑)も楽しみにしてる💖

2018年もよろしくお願いします(*_ _)
2018/01/02
@cindy
ありがとうです、cindy♡
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
文字通りの寝正月キメてますよ(笑)
正月だから担当医もいないし寝るしかできんけど、だいぶラクにはなりました。心配かけてごめんね!

凧自体が見えなくなるまで揚がったのはあの時だけだね。とんでもなく腕力要求されるんだよ‥‥風のチカラってのは凄いなと体感しました。

今年はそろそろデジカメ覚えようかと。遠景はやっぱデジカメだよね。そんでもう少しマトモな日本語使うように頑張ろうという意気込みだけはあります(笑)
2018/01/03
ちぇしゃねこさん
明けましておめでとうございます❤️
いつも見ていただいて
ありがとうございます❤️
今年も素敵がいっぱい降り積もりますように🍀
2018/01/03
@☺tonkichi☺ さま
新年おめでとうございます!
tonkichiさまのお写真は優しく美しく、本当にお人柄が垣間見える温かな情景で。毎回しつこくはーとさん送りつけてまして申し訳も‥‥ですがどうか本年もお付き合いいただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)/
2018/01/08
ゲーラカイトが流行っていましたね〰😁
2018/01/08
@モ-さん さま
そです!あの三角形、懐かしいですよね!
赤とか緑とか派手な色にマジックでいろいろ落書きしたのを恥も外聞もなく揚げて喜んでいたのを思い出すと、いささか胃にきますけど‥‥(笑)
2018/01/09
@ちぇしゃねこ
それはお大事に😁。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花のある暮らしに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のある暮らしのみどりのまとめ

いいね済み
115
2024/04/26

南青山裏事情

青山の「北と南」
いいね済み
1
2024/04/26

ちょこっと散歩 ⑦ フジの花を見に  2024.4.20

藤の花が見頃、ちょこっとドライブして満開の藤を見てきました。岐阜県羽島市の竹鼻別院へ。
いいね済み
78
2024/04/26

仁科三湖へ ドライブ🚗

2024 春 更新版 長野県北部にある 湖 仁科三湖 春は中綱湖のやまざくらが人気 札幌とおなじころ さくら 開花 はじめて 満開におとずれました 最寄り駅 スキー場の駐車場利用 住宅地 畑です マナー守って コロナ対策 万全 素敵な場所です ゆっくり のんびり ご覧下さいませ おおやまざくら 「純潔」「あなたに微笑む」

花のある暮らしの関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?の画像
2024.03.05

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?の画像
2024.02.22

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!の画像
2023.07.02

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣の画像
2023.06.08

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣

朝顔の種には毒が含まれている?症状や成分、花や茎も危ないの?の画像
2023.05.23

朝顔の種には毒が含まれている?症状や成分、花や茎も危ないの?

ようこそポンコツ部屋へ🍵 花、みどりなどの自然の表情を田舎の日常のあれこれと混ぜて面白おかしく、時にマジメに文字にしております📖 仕事(フルタイム勤務)や介護(主に週末)で浮上率低い場合レス遅くなりがちですが、おつき合い頂けたら嬉しいです🙇‍♂️ どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

場所

キーワード