警告

warning

注意

error

成功

success

information

mamiさんのお出かけ先,ハイビスカス,かわいいな♡の投稿画像

2018/03/21
うっとり❤️


お久しぶりです。
仕事がどんどんハードになってきています。早く落ち着いてほしい~(涙)
そして明日は長女の卒業式。
ランドセル姿も見納めで、昨日は登校前に写真を撮りました。
はぁ、明日は私が泣きそう(*ToT)
2018/03/21
うちの娘も明日卒業式。大学のですが😅
小さい頃の式典は感動ですよね💗 私は息子も娘も高校の卒業式迄で出席は終わり、それ以降は出席してません。明日も裏方に回って着替えとかを運ぶ役目です。
明日小さかった頃からのことをたくさん思い出していっぱい感動の涙流して来てください⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾
2018/03/21
素敵ですね❤︎*。
2018/03/21
@茶々のお庭 さん
ありがとうございます!
卒業式おそろいですね。
1人めの子なので、何をするのも母も初めてづくしです。
卒業式どんな感じかな。
泣いてきますね(*´∀`)
2018/03/21
[@id:45710] さん
ありがとうございます!
うっとりして📷!として、またうっとり…❤️でした♪
2018/03/21
@マイ さん
ありがとうございます!
角を曲がって発見して、ふらふらーっと近づいてしまいました✨
2018/03/22
mamiちゃんとこのお姉ちゃんも卒業かぁ。。。
ランドセル姿、もう見れないってママにとってはかなり切ないよねぇ💦💦
制服着るのね
急にお姉さんになっちゃうなぁ。。

あぁ、私も泣いちゃいそう\(+_<)/
卒業おめでとうございます♥

うちの息子は今日卒業式でした😊
式よりランドセルでの最後の登校がジ~ンとしちゃいました。゚(。ノωヽ。)゚。

お子さんの成長を感じながら、卒業式楽しんできて下さい❀.(*´▽`*)❀.
2018/03/24
@ゆふbee ちゃん
卒業式終わったよー。
校区の関係でほぼ同じメンバーで中学校に行くから本人たちは淡々としていたんだけど、親の方は気を抜くとウルウルしちゃうから大変(笑)
ランドセル姿がおしまいなのは寂しい(*ToT)
あ、小学校も制服でした。そして来月からはセーラー服!
ぐっとお姉ちゃんになります✨
2018/03/24
@✻カキノタネ✻ さん
ありがとうございます!
そしてカキノタネさんもおめでとうございます!
こちらは3/22が卒業式でした。
三姉妹の長女なので親の私も初めての卒業式で、終始ウルウルしてました。
でもやっぱりランドセル姿が名残惜しいです(T-T)
2018/03/24
@✻カキノタネ✻ さん
すみません、途中で送信しちゃった(笑)
カキノタネさんは大学生もいるんですよね?
来月からは新生活でバタバタですね。
楽しく過ごせますように✨
@mami さん♡
ありがとうございます󾌲
三姉妹の長女で初めてだとウルウルしちゃいますよね。゚(。ノωヽ。)゚。
小さい時からの事思い出したり😭
新生活お互い楽しく過ごせると良いですね♥
2018/03/25
@✻カキノタネ✻ さん
そうなんです!色々思いだしちゃって(涙)
カキノタネさん、フォローありがとうございます☆
こちらからもリフォローさせてくださいね。よろしくお願いします(〃▽〃)
2018/03/26
@mami さん
子どもはそうなんだろうね(^^ゞ
親は…なんとも言えない気持ちがあるんやろうねえ
小学校には、ホントにあどけなさが残る小さい頃に入学して、それでもあっという間だから。。
色々成長を感じちゃうんやろうね~

セーラー服、カワイイやろうねっ💕
まだまだ子どもでいて欲しいけど、どんどん美しくなっていくんやね😊
2018/04/20
@ゆふbee ちゃん
遅くなりました💧
セーラー服のお姉ちゃんは、学校が遠くなり、宿題が増え、授業の時間も長くなり、と毎日大変大変と訴えてきます。早く楽しくなってほしいよ~(T-T)
2018/04/25
@mami さん
新学期、やっぱりリズムを作るまでが一苦労だよね
mamiちゃん&お姉ちゃんも忙しそうだね💦💦
こっちもなんやかんやバタバタだよー

頑張ろうね❤
2018/05/07
mamiさん
はじめまして!こんばんは😄
ハイビスカス、素敵ですね〜🌺
picから、奄美の太陽や風が感じられるようです✨
フォローさせて頂きました💕よろしくお願いいたします♪
2018/05/08
@さゆか さん
こんばんは✨
いいね&フォローありがとうございます!!!
こちらからもリフォローさせてくださいね。よろしくお願いします(〃▽〃)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
24
2024/04/26

稲沢市に行ってきました

稲沢市にある天王寺公園のフジ めちゃくちゃキレイ。コロナ以前に行ってまた行きたくっていったきた話なんだけど みてくださいね 花友さんの展示会もちょうどあって伺ってきました、 そこで聞いた植木市 見るだけのつもりだったんだけどね 笑
いいね済み
10
2024/04/26

種から育てたネモフィラの記録(2024年)

2021.3に購入した苗から、毎年種を取って育てています!
いいね済み
25
2024/04/26

ビューティカル

サカタのタネ「ビューティカル」モニター

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

ゆるゆる気まま。 亜熱帯・奄美在住☆ みなさんの📷に癒されてます☺️

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ハイビスカスの育て方|地植え・鉢植えの水やり頻度は?枯れる原因はなに?

投稿に関連する花言葉

ハイビスカスの花言葉|赤色、オレンジ色、黄色、ピンク色など色別の意味は?