警告

warning

注意

error

成功

success

information

☆Mayuka☆さんの部屋,ソープフラワー,療養中の投稿画像

2023/09/14
一体いつまで頑張ればいいのかなぁ……

去年の今頃も、こんな泣き言を
吐き出させて頂いた記憶があります。

秋は心が弱るのかしら……

6月7月8月の首腰攻撃も終わり、
ほんの少し美容院に行ったり
エステに行ったり、お友達に会えたりした夏でした。

首腰攻撃時期、2週間に1本だった注射も
4週間にもちが伸びてきています。
そして、関節の痛みの種類も明らかに変わって来ていて、治療のゴールに少しずつ
近付いているのは感じられます。
明るい材料が出てきているけれど、
秋の空気になって今度は風邪の症状が💦

コロナもまた増えてきているし、免疫力を下げているから外出も制限される時期に突入……

一体いつまで頑張れば良いんだろう……
毎日毎日ほぼ家で過ごす生活も5年半となり、、なにを楽しみに頑張れば良いのか
見失いそうになっています。。

こうやって吐き出させてもらえる場所があることが唯一の救いです。

GSがあって本当に良かった……

お家に帰るまでが遠足……

今一度自分を奮い立たせて、冬の不調に備えて今できることを頑張ります🔥

お見舞いに頂いたソープフラワー♡
やはり、お花や人の温かみにいちばん支えて頂いています。

もう少し……もう少し……
負けるなわたし……

主人やわんこたちの為にも負けていられない。
ここまで頑張って来られたんだから、
ゴールまで無事に心身がもつよう、
祈っていてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2023/09/14
いつまでがんばればいいのか・・・

同じ事を思っている方がいる🥹

その先を読ませていただきました。関節の痛みと闘っていらっしゃるのですね。お見舞い申し上げます。

私のは、身体の事ではありませんので、☆Mayuka☆さんとは異なりますが😌

ゴールまで、GS仲間が祈っていますよ〜😁
2023/09/14
いつまで頑張れば良いのか…
まだ、頑張れる…
繰り返す感情。胸が痛くなります。
私は今思えば自分の方がマシだと思えます。
メニエル病で3年半入退院を繰り返していました。
今でも耳の中に蝉が何十匹も鳴いていますが、何とか慣れました。

もっと若い頃は幼子が原因不明で、いきなり意識が無くなり倒れて仮死状態になる為、3年ほどこども病院に通院していました。
辛かったです。治るのかなぁ。

今では自分の病気と折り合いながら、楽しいことを考えながら生活しています。
良かった探ししています。
同じ境遇とは、とても言えませんが暗いトンネルの向こうに少しでも明かりが見えますように祈っております。
2023/09/14
こんにちは😊

体の調子のいい時もあれば悪い時もある……浮いたり沈んだり 心もそうですね。

明けない夜はありません。健康な私が言っても慰めにもならないけど、応援してますよ。1日も早く、夜が明けますように🙏
2023/09/14
⭐︎Mayuka ⭐︎さま✨

GSお久しぶりです😊
ずっとお祈りしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷
2023/09/14
辛い時は吐き出しちゃえ〰️(*•̀ㅂ•́)و"

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2023/09/14
    🌹🌹🌹
   🌹 🌹🌹🌹🌹
  ∩🌹🌹🌹🌹🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀
🧸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶💞•*¨*•.¸¸♬︎💓
💕☆*・゚🧡💄✨🎵•*¨*•.¸¸💕☆*・゚
2023/09/17
いつまで頑張れば、、
なんで私が、、なんで私だけ、、

と思ってしまいます。皆いろいろ抱えていて私だけではないのに。。

私もまた、1年もしないうちに再発してしまいました。まだまだ頑張りたい、家族の為にも頑張らないといけない、自分の為にも輝きたいと思ってるのに出来ない辛さ。

でも負けるわけにはいかない、乗り越えた先にきっといい未来が待ってると信じて頑張りましょう!だってこんなに苦労してるんだもん。無いわけがない!私にもMayuka さんにも😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

部屋のみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、
いいね済み
56
2023/11/30

100均グッズでラックを作る🔨

植物を日向ぼっこさせたくて☀️ 100均グッズでDIY♫

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR
2019.12.13

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像
2017.12.25

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像
2017.02.19

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像
2017.02.01

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

室内で育てられる大型の観葉植物の画像
2017.01.31

室内で育てられる大型の観葉植物

2019.4月スタート 無言フォロー失礼します。無言フォロー大歓迎(*ˊᵕˋ*)♡♡ 将来の夢は花咲か婆さん (⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸 引越しを機に新居マンションにてイチから植物集めを再開です(^◇^;) バラが特に大好きです😍 観葉植物も買い足して行きます☆ 闘病中にて無期限休業中の元フリーのフラワーデザイナー✩.*˚ 楽しそうなアプリを見つけてワクワクしています☆ 皆さまのphoto を楽しみにあちこち足あと🐾付けてすみません😅 ……どのお花も素敵過ぎて、一日中見ていられそう…(//∇//)

場所

キーワード

植物