警告

warning

注意

error

成功

success

information

みどりのやもりさんの壁/天井,Tillandsia Usneoides ,Tillandsia CottonCandyの投稿画像

チランジアさんたち。

今日は少しショックというか落ち込んで呆然としてしまう事がありました…
何も仕様がなく打つ手なし…手詰まり。
時間が解決する事もあれば、時間しか解決できない事も…
ああ何にもできないなぁ、無力だなぁ。
すごくちっぽけな気分になると植物たちが大きく見えます。
ぼーっとしながら植物たちを眺めてます。
2019/07/06
何かあったんですか?
人生色々あるんですよ😑
保育園に入った頃から、他人と接するようになってから、修羅場はついて回るんです。
どんなに泣いたかなー
どんなに落ち込んだかなー
分からないくらい理不尽な事もありました
今は、こうなったのは自分だけのせいでは無い
放置、スルー、無視、開き直りでやって行かないと楽しんで行かないと!
人生楽しんだもの勝ちですよ🤗
何あったか知らないのに勝手にべらべら言ってゴメンなさい💦
2019/07/07
時間が解決してくれることを祈ります。植物に救われますよね🌿
@富士子 さま
お返事遅くなり申し訳ありません。あたたかいお言葉ありがとうございます。
フィジカル面で現状どうしようもない事が起こり(大丈夫生きています!)ちょっとぼーっとしてしまいました。
楽しんだもの勝ちは本当にその通りですよね。
やけにならず、出来ることからやっていきます。
ありがとうございました。
@yuki さま
お返事遅くなり申し訳ありません。共感して頂けて嬉しかったです。
時間、その時間をどう過ごすかどうかけるかが鍵なのかなぁ。足掻くか、委ねるか…自分の身の振り方を考える時に植物に囲まれているのは良いものですね。
2019/07/10
@みどりのやもり さん
健康面なら、私もです💦
私の周りに心身健康な人っていない。
必ず何かしら病院のお世話なってます。
怖いのは、心身に起きてることを怖がることかな
理解すると安心します。私がそうだから😅
2019/07/11
何でも『気』から✨と私は何でも誰かに話して楽になって跳ね除けてやります🤣私は時間に委ねるタイプかな⏱誰かに聞いて貰えるって大切だと思います。吐き出す場所大事です🌿

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

壁/天井に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

壁/天井のみどりのまとめ

いいね済み
7
2021/11/04

ビカクシダ成長記録🌿

ゆる〜く観察🌿
いいね済み
78
2021/08/14

デッドスペースに植物棚🪴

60cmのデッドスペースに安価で棚作り😚
いいね済み
2
2020/10/01

オキナワスズメウリ

育ててみたい。 グリーンの壁、つくりたいな♪

壁/天井の関連コラム

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

コウモリランのハンギング|方法や注意点、飾り方は?の画像
2021.06.24

コウモリランのハンギング|方法や注意点、飾り方は?

ハンギングにおすすめの観葉植物10選!おしゃれに吊るす方法は?の画像
2021.05.27

ハンギングにおすすめの観葉植物10選!おしゃれに吊るす方法は?

天井や壁にグリーンや花を飾ろう!アイデア無限のフリースペース!の画像
2020.07.08

天井や壁にグリーンや花を飾ろう!アイデア無限のフリースペース!

まるで芸術作品みたい!壁掛けに使える多肉植物!の画像
2017.03.07

まるで芸術作品みたい!壁掛けに使える多肉植物!

吊るす観葉植物「ハンギングプランツ」のご紹介の画像
2017.01.19

吊るす観葉植物「ハンギングプランツ」のご紹介

高校生の頃、実家自室のベランダでバラを育てていました。 ある日向かいの一軒家が取り壊されアパートが建ち、手は尽くしましたが日光を失ったバラたちはあれよあれよと言う間に枯れてゆきました。 十何年経って、バラに良く似た小さなみどりの植物を見つけました。 今、ベランダに植物も置けないような小さな住まいですが、窓辺に小さなみどりのバラを育てて楽しんでいます。

場所

キーワード

植物