警告

warning

注意

error

成功

success

information

ラニさんのデスク,プリザーブドフラワー,薔薇♪の投稿画像

2018/02/14
母から届いたプリザーブドフラワー。
薔薇の花びらに散りばめられたスワロフスキー。炸裂する少女趣味。かつて、少女だった自分を思い出す。プレシャスメモリー。
2018/02/14
素敵なお母様ですね。
家具がお好きなことや、植物の趣味はお母様の影響なのでしょうか。
2018/02/15
@らりるん♪ 夜分の返信になってすみません💦そうですねー、家具や食器は父の趣味で植物は母です(*^^*)子どもの頃はどちらにもそれほど強い関心がなかったのですが、不思議なもので大人になるとドンドンと両親と同じ趣味になってきました。
2018/02/15
@ラニ さん
そえそう、そーなんですよね私も。知らない間に体に刷り込まれていたのか?でも姉達はそれ程でもないか義父の庭をやる事でスイッチが入ったからの環境か、両方か(^_^;)
どんなに夜分でも大丈夫です。翌日ゆっくりの返信になりますが、私も嬉しいので╰(*´︶`*)╯♡
2018/02/15
@らりるん♪ らりるんさんもご家族に影響されていたんですね(*^^*)環境もあると思います!ちなみに弟はまったく植物に無関心なので、らりるんさんのお友達のえっと…あの独特の喋り方の面白い方みたいに植物に深い関心をもっている男性に出会うとワァーオ!って思っちゃいます!

☆返信やコメントのタイミング、お気遣いありがとうです🤗
2018/02/18
@らりるん♪ @ラニ
(笑)独特な喋り方の面白い人?マスターか☝。私もワァーオ‼って思ったよ😁。
私の母も少女趣味😁。中学の時入院から帰ったら、私の部屋を勝手にびろびろのレースのカーテンに、机とベットも可愛らしいの買われてた。
しかも私の貯金で...💧。
2018/02/18
@モ-さん
ブハハ😆💫似合わな〜い👸
2018/02/18
@らりるん♪
まぢか!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψって思ったけど、とりあえずカーテンだけはお姉ちゃんに引き取ってもらって、机はお父さんが釣ってきた鮫の皮を紙やすり代わりに削ってペンキでリフォーム。ついでに壁と造り付けの棚とタンスもペンキで塗った。15の夜ぅ~🎵😁
2018/02/18
@モ-さん
お父さんどんな気持ちだったんだろうね?お父さんの趣味か?
モーさんの為に考えたんだろうけど、何でモーさんのお金💰😅は何故か?@ラニ さんのお母さんも少女趣味?ならしいけど気持ちわかる😅?
2018/02/18
@モ-さん マスターも店長も!!モ−さんのお母さんも少女趣味でしたか!それよりも中学生でペンキでお部屋リフォームとか!なんてなんて大人!!!
2018/02/18
@らりるん♪ モ−さんの貯金額がとてつもないことになっていたのかも!と思っちゃいました!!٩(^‿^)۶
2018/02/18
@モ-さん
モーさんのことを凄く心配してやったことは間違い無いね(^_^;)あとでお金返そうと思ったんじゃない?
2018/02/18
@ラニ @らりるん♪
昔はさー、子供が貯金通帳持って銀行に👛コゼニでも貯金できたでしょ?コツコツお小遣い貯めてたんだよ〰🙌。
通帳はいつもお母さんに預けていたので👍それを母が、自分の趣味のブリブリ💝の部屋にしちゃったの👎、お父さんは何もしていないよ😊。
私がお父さんのサメ皮を貰って、紙やすりの代わりにしたよ。って話し☝
そして、ラニ☝
面白い人=店長=マスター=執事は少女趣味?あぁ、アイコンがリカちゃんの元彼のワタル君だから?(笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

デスクに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

デスクのみどりのまとめ

いいね済み
37
2023/03/07

鬼殻付きのセンナ種子を買ってみました

ノークレームで、選別してない特売品に、種子が何個入っているでしょう?
いいね済み
28
2020/09/13

縞黒檀の名刺入れ

縞黒檀を使って名刺入れを作って見ました。 重量感の有る名刺入れもいいでしょう?
いいね済み
14
2020/03/12

ミニアクアリウム 作ります!

友達が管理ができずに、処分しようとしていたものを、再生してみようと思います!

デスクの関連コラム

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?の画像
2020.07.15

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物の画像
2016.11.16

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物

花と家具と犬が好きです。

場所

キーワード

植物