警告

warning

注意

error

成功

success

information

こまこさんの寝室,ガジュマル,養老の投稿画像

2018/09/19

日が沈むのが早くなったから、残り少ない太陽の光を浴びせまくってます☀️

右からガジュマル、トックリラン、養老、グロボーサ、ハートカズラ。

明日からまた天気が悪くなるし、しっかり充電しておくんだよ。
2018/09/19
はじめまして。かっこいい写真ですね(*^_^*)
2018/09/19
@reo さん
こんにちわ!🙂
そう言えば、はじめましてなんですね!
しょっちゅうお伺いして写真を見させていただいていたので、はじめましてだと今の今まで忘れてました😆😆
改めて、はじめまして!😁

写真を撮るのは苦手でいつも適当なので、褒めてもらえて嬉しいです☺️
網戸のモアレ?がなければもっと良かったのかもしれないですが、その辺もまぁいっかってことで😝
2018/09/19
@こまこ
逆光上手く使っていいです(^^)
今度真似させてもらいます(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2018/09/19
@reo さん
どうぞどうぞ。たまたま撮れた写真で、技術も何もないですし、reoさんの方がもっと上手に撮れると思いますよ。
ただ、逆光だと、肝心な植物がちゃんと写らないという。ちょっと本末転倒気味?😬
もっと接近して撮れば良かったかもって、今さらながら思いました😆
2018/09/20
[@id:3396] さん
こんばんわ🌙
今日は本当にいい天気だったー😁

写真を撮る時、眩し過ぎてどんな写真が撮れるのか画面が全然確認出来なかったよ😁😁

明日からって言うか、もうすでに外はどよんとしてるよ。
つかの間の秋晴れだったなー。
残念😞

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

寝室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

寝室のみどりのまとめ

いいね済み
2
2020/11/06

キンモウコウ君のあれから……

鉢増ししてからのキンモウコウ君
いいね済み
1
2019/05/04

ネイチャーアクアリウム☆

こんばんは✨本日はいよいよ水景🌱アクアリウム水槽立ち上げました😁
いいね済み
4
2019/05/01

パルダリウム水槽☆

立ち上げて間もないパルダリウム水槽です☆
植物は基本的になんでも好き✨ 無言フォロー👌コメ不要💕切り貼り自由です。 申し訳ないのですが、あまりGSの確認をしていませんので、コメントの返信は出来かねます。 相互フォローもしておりませんのでご了承ください。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ガジュマルの育て方を徹底解説!水やり頻度や成長速度、室内で育てるのにおすすめの土は?
ハートカズラの育て方|植え付けや植え替え時期は?増やし方は?
トックリランの育て方|植え付けや植え替えの時期は?

投稿に関連する花言葉

ガジュマルの花言葉|どんな花が咲く?人気の種類はどれ?怖い意味がある?
ハートカズラの花言葉|種類や花の特徴、飾り方は?
トックリランの花言葉|種類や品種、特徴は?