警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぺーやんさんの和室,オリヅルランの投稿画像

2017/04/11
鉢の中に土も入ってません。必要最低限の水苔だけ。
水やりも月に1,2度位ですかとても丈夫です。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

和室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

和室のみどりのまとめ

いいね済み
131
2019/09/07

目黒雅叙園 百段階段 和のあかり展

ボタニカルと灯りのステキなコラボが沢山でした〜✨🕯💡

和室の関連コラム

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!の画像
2017.02.07

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?の画像
2016.10.28

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?

はじめまして。ぺーやんです。 草花大好きゆとり男子です。 植物との出逢いは保育園児の頃に出会ったおじぎ草。触ったら葉を閉じる姿に驚きました。今でも覚えてます。小・中学校は普通ですが高校は農業高校、大学は農業大学と植物と関係のある道に進みました。今でも植物に関係する仕事についてます(転職予定 笑 ) 趣味は特に盆栽と挿し木です。なんでも挿し木して盆栽に出来たらなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします※。.:*:・'°☆((*´ω`*))※。.:*:・'°☆

場所

植物

投稿に関連する植物図鑑

オリヅルラン(折鶴蘭)の育て方|増やし方や水やりの頻度は?

投稿に関連する花言葉

オリヅルラン(折鶴蘭)の花言葉|意味や花の特徴、名前の由来は?