SNSアプリ
「GreenSnap」を利用して
事業成長をサポート
GreenSnapのユーザーデータを活用したデジタルマーケティングは、
各種プロモーションや、徐々に主流になりつつあるオンライン商品発表の企画・運営も行います。
またプロモーション領域だけではなく、GreenSnapユーザーとのタイアップで、
市場調査や商品開発のためのインタビュー、カスタマーサービス改善などの支援も行います。
GreenSnapのユーザーデータを活用したデジタルマーケティングは、
各種プロモーションや、徐々に主流になりつつあるオンライン商品発表の企画・運営も行います。
またプロモーション領域だけではなく、GreenSnapユーザーとのタイアップで、
市場調査や商品開発のためのインタビュー、カスタマーサービス改善などの支援も行います。
GreenSnap Services
直近1年半で
約150万ダウンロードの急成長
アプリ累計ダウンロード数 | 250万人 |
サービス月間ユーザー | 1,100万人 ※2021年5月 |
アプリ累計ダウンロード数
ユーザー属性
Business Solution
SNS “GreenSnap” を通じて
Case Study
GreenSnap、メルシーフラワーの自社サイト刷新を支援。2年間にわたりGreenSnap上で発信してきたコンテンツを活用
GreenSnap株式会社、フマキラーの親子向け施策を支援 ~「カダン」ブランドの花苗をプレゼントし、親子で花を育てる様子をGreenSnapで発信。若年層の認知向上に貢献~
GreenSnap、リッチェルの新商品開発を支援。 GreenSnapユーザーとの1on1オンラインインタビューを実施 〜商品ターゲットにマッチしたユーザーインタビューにより別案に転換。バイヤーや小売店からも高評価を得られる商品に~
GreenSnap、「園芸ビギナー層の定着率アップ」を目指す住友化学園芸のデジタルプロモーションを支援 ~ブランド特設ページ、アンバサダー三上氏とのタイアップ広告、HowTo動画などビギナー層向けの施策を実施~
GreenSnap、「スーパーの花」のイメージを一新する メルシーフラワーのSNSプロモーションを支援 ~フォロワー1.1万人とのコミュニケーションで、若年層に対する認知と売上拡大に成功~
GreenSnap、サントリーフラワーズと実施した 「オンライン商品発表」で新たな顧客接点の創出を支援 ~リアル展示会以上の集客に成功。企業と消費者の両者同時アプローチのメリットも。~
GreenSnap Media Guide