警告

warning

注意

error

成功

success

information

hiro*hiro*さんの小さな庭,バーケア リニフォリア,オーストラリアンプランツの投稿画像

2020/07/12
やっと晴れ間☀️
湿気でムッとする暑さだけれどやっと庭パト。
こんなお天気の中バーケアは可愛い花をたくさん開いてくれていた。
小さな小さな花✿がめちゃめちゃ可愛い😍
これ以上災害が無いように早く梅雨明けて😣🙏🙏
2020/07/13
豪雨続きで大変な毎日かと思います。
お庭の花が癒してくれているようで少し安心しました。
2020/07/13
@モネ さん、優しいお言葉ありがとうございます。
ほんとに長雨で…昨日、今日とやっとお日様を少し見ることが出来ました。
お庭の花を見るとホッとできますね🌿💕
モネさんのところは雨は大丈夫でしょうか?
まだまだ梅雨明けまでは掛かりそうです。モネさんもお気をつけくださいね😊🙏
2020/07/13
こちらもチラッと日が出ましたが、しとしとの時もあればザーザーのときもありの長雨です。
それでも雑草との戦いがあるので庭に出なければ!と格闘しています。
夏草は這うのが多いので取っても取っても繋がっていて、あれはなんという雑草なんでしょうね。大変です😅
今日は素焼きの「家」三軒に絵付けしました。
プロフィール画像にしてます。
バンクシーにご注目!
お時間あればどうぞ見てやってくださいませ💕
2020/07/13
@モネ さん🌿
遅くに返信ごめんなさい🙏

拝見しました!
すごーぃ👏👏👏
モネさん絵心あるんですね!羨ましい…😍
私は全くダメ┓(゚~゚)┏なので尊敬しちゃいます😃💕
いいな〜🎶
このお家にどんな植物が入居するんでしょうか?
また、upしてくださいね😃🙌
明日が良き日でありますように💕🌿

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
小さな庭でお花育ててます。在宅中に始めたGS初心者🔰です。 仕事のため出先で見つけた花を投稿しっぱなし、コメントも遅くなるかもしれません。無言フォローもお許しを🙇‍♀️

場所

キーワード

植物