警告

warning

注意

error

成功

success

information

キンちゃんさんのお出かけ先,今日も猛暑日,うわずみさくらの投稿画像

2020/08/22
今晩は🌃
⚡が鳴り、待望の☔はちょっとだけでした😣

昨日、嫁さんから子供園の保育士さんが感染したと聞きました。
今朝、日曜日に行く川遊びを止めとこうと、嫁さんから電話ありました。

その保育士さんの子供さんが4年生の孫が通う学校の一年生の子だと。
その子のクラスのママさん達が大騒ぎしてるそうです。
もし、ヨウクンが写したらごめんね。
そんな事を心配せんでもいいやんと、言ったけどね。
感染した人への中傷誹謗の話がいっぱい聞こえてくる。
例えば、親が一軒一軒に謝りに行ったとか。
息子一家、私らが感染したらと思うと怖くなる。
でも、その子の事を思うと、胸が痛くなる😥
19日から新学期が始まってます。

右は5月の始め
左が5月の末の撮影です。
2020/08/22
どんなに気をつけていても、感染の可能性は0にはならないと思います。これだけ普通に広がってくると、感染は運と思うしかない。お互いバッシングし合うのはやめましょうと言いたいです。うつされたくない、うつしたくないと家に引きこもっていたら、別な病気になりそうです。🤔
2020/08/23
おはようございます☀️🙋‍♀️❗ コロナ❗ 色々な方面に災難をもたらせてますね😡みんなコロナのせいです。人のせいではありません❗もっと優しい気持ちを持ちたいものです‼️
2020/08/24
おはようございます☀
コロナ、近くまで来てますね。
ウチも大きい方の娘のバイト先で、
同僚の方が一人、コロナ出ました😅
こんな云い方悪いけど😔田舎でコロナが出ると、マジで大大変だと思います。
コッチは、みんな腹括ってる感があって🤭なったら、なったで、誰でも回って来るんだから、しゃーねぇーじゃん。って。
感染者数も多いからなんだけど😁
あまり責めないで欲しい。
悪いのはコロナなんだから🙁
感染予防徹底して、みんなで乗り越えましょう😁

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
16
2024/04/27

𓂃𓈒𓂂𓏲❀٭ 🏹♡‧˚ラ・ヴィータ自由が丘🏘✨🌼*・💠*゚

自由が丘のベニスと言われているラヴィータ🏘✧.*゜ 水の都ベネチアの町並みを再現したロマンチックなスポットでお散歩ちゃんたちと撮影会しました⤴︎︎︎٩(ˊᗜˋ*)و♬♡ お仕事終わりでお買い物ついでに立ち寄りました♬♡
いいね済み
49
2024/04/27

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
4
2024/04/27

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね👍ありがとうございます。 山歩きの好きなおばさんです👵 宜しくお願いします😊

場所

キーワード