警告

warning

注意

error

成功

success

information

たぬきさんと青い花さんのお花ではないけどの投稿画像

訪れた場所に偶然タヌキさんがいました。いや必然でしょうか。
2020/10/18
たぬきさんと青い花さん、こんばんは。お久しぶりです😄
お元気でした?

実は、11月8日タヌキ祭りを企画したいと思います。一緒に主催者になっていただけませんか?
@りなはは さんこんにちはー😊
11月8日に、タヌキ祭り??それは一体どんなお祭りでしょう…!?
最近あまりGSに遊びに来れてなくて、、でも、元気です。😊
2020/10/20
@たぬきさんと青い花 さん
こんにちは☀️
お元気なら、よかったです😄
二年前、私もまだGSはじめてないころ、こてきちさんというかたが、🏷️タヌキ祭りを開催なさいました。ものすごい盛況だったようです。私も、過去を覗いてみましたよ😄
それで、また、開催して欲しいとお願いしましたら、とても忙しいので、私が主催してくれるのなら、協力してくださることに🎵
日は、信楽タヌキ祭りの日
11月8日に合わせて、年一回にしようということになりました。
ついては、たぬきさんと青い花さんにもご協力願えないかと。
何をしていただくかというと、今日から当日まで、投稿のときに、告知をお願いしたいのです。
私の今日の投稿のように、日付、🏷️タヌキ祭り(字をこのとおりで)開催の告知をして欲しいのですが。どうでしょうか?
もうひと方、こてきちさんのフォロワーさんで、みんみんさんにもお手伝いお願いしました。
@りなはは さん、なるほどなるほど!タヌキ祭りのタグを見てみましたよ!
驚きました、過去にそんなお祭りがあったなんて、😂😂そしてかわいいタヌキだらけで感動😭もちろんお手伝いさせてください。
2020/10/20
@たぬきさんと青い花 さん
よかった😍
ありがとうございます❤️
私もね、ものすごい反響にびっくりするやら、楽しいやら🎵
みんなタヌキさん好きなんだなと🎵
嬉しいです。助けて下さいネ😄

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

たぬきさんと青い花を見つけるたびに投稿していましたが、近頃は青い花に限定せず植物を投稿していこうと思っていす。^^*

キーワード