警告

warning

注意

error

成功

success

information

miu304さんの三浦春馬さん追悼,三浦春馬さんありがとう,三浦春馬さんを忘れない♡の投稿画像

2020/09/05
昨日9月4日は三浦春馬さんの49日でした。
亡くなった日からいくつかのドラマや映画、バラエティ番組の過去映像などを観て、その誠実な人柄、役者としての演技力を再認識しました。
イケメン俳優の一人としてミーハーに好きだったのが、「私を離さないで」のカズオ.イシグロのシリアスな世界観に魅了され、アンハッピーな物語の中の人物を演じる春馬さんを観て、ただのイケメン俳優ではない魅力を感じてファンになりました。

若くして逝去されたアーティスト、尾崎豊や坂井泉水のようにずっとカリスマ的な存在でいるのだろうと思います。

遺作となるドラマの春馬さんを楽しみにしながら御冥福をお祈りします。
2020/09/05
おはようございます。
 三浦春馬さん、亡くなってから、彼は、唯一無二の存在だったなぁと、感じてます。「私を離さないで」、独特の世界観の
ドラマの中での春馬さん、良かったですね。
ピュアで、キラキラしてて、
もっともっと輝いていて欲しかったですね。

これから深まる秋に、素敵な寄せ植えですね。お花に触れてると、癒されますね。
2020/09/05
@Mari さん
コメントありがとうございます😊ホントに亡くなってから改めてすごい人だったと思います。10代のTV、映画での活躍、20代でのクローン、進撃の巨人、舞台、ドラァーグクイーンと、とても30歳とは思えない作品の数々。同年代の俳優さんとは一線を画しているのではないかと。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

多肉🌵 多肉の寄せ植えしたい 植え替え、仕立て直し おらいさんのイベント行きたい お花🌸 春のスリットバスケットと秋のスリットバスケット 多年草のお世話、花壇づくり 🍀GSは引き続き多肉とお花の両方とも投稿していきたいです😊 コメント返しは遅いですが コメントいただけると嬉しいです💓 ✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧* 2020.6.7 GS始めました。 ✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧* 多肉ラボ©️ 会員 ポー友の会⭐️甲信越支部 会員

キーワード